FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 気が狂うほどの寸止めで大量発射!!3つ(家庭教師、エステティシャン、女上司)のシチュエーションで何度も何度も言葉責めを繰り返されて、最終的に発射させられちゃう超究極寸止めVR 深田えいみ
深田えいみが、家庭教師、エステティシャン、女上司の3つのシチュエーションで究極の寸止めしまくり!何度も何度もイキ寸止めされたら果たして我慢できるでしょうか!?是非とも究極の寸止めを味わいながらの射精を楽しんでもらいたいと思い撮影しました。家庭教師ではパンチラに心奪われ勃起すると、しめしめと言わんばかりの笑みを浮かべて、耳元で「私のパンツ見て勉強に集中できないの?」と責められ何度も何度もイキそうになっては寸止めさせられる悶絶手コキ!エステでは散々エロい言葉と手技、口技寸止めで骨抜きにされヘロヘロに!そして高圧的な女上司では淫美な足コキでじらされ、なんとか挿入にこぎつけたら、極上の締まり具合のマ○コを駆使しボクがイキそうになると生殺し寸止め騎乗位!小悪魔っぽい笑顔を浮かべる深田えいみがエロ憎らしい!ぬぅ~出したいのに出せない!そんなジレンマを抱えつつギリギリのザーメン発射攻防戦を乗り越え「出していいよ!」の一言を合図に放出できた時の快感は、もはや言葉にできないレベルの超快感!こんなに気持ち良い体験ができるなら、あの大きな瞳で見つめられ寸止めおあずけを食らうのも意外と悪くないかも!? ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 改めて実感させられちゃいますね。やっぱすごい!
    久しぶりにえいみちゃんの作品を見ました! 正直、全部見てるわけじゃないけど 大好きな女優さんです。 やっぱり真の実力を感じちゃいました! 色々見て、許容するの繰り返しだったけど 圧巻という感じで ものすごく濃厚で各シーン本当に楽しめます。 逆にいうと隙が無いって感じで面白くない人もいるかもしれませんけど 本当に完成された一つの作品です。 価格も良心的で好感が持てます。 間違いなく5つ星です! ありがとうございました!
  • the深田
    責め言葉が上手。さすが深田えいみ。 自分で発射しないように頑張って抑えなければこの作品の良いところが活かせないのだが、それでも試してみてほしい。 すごく満足出来る内容です。
  • えいみちゃんといったらこの路線ですよね
    深田えいみといえばこのキレイでエロくてちょっとSっ気のあるおねいさんってのが一番ハマってると思います 今作はシュチュエーションを変えて3人のおねえさんを演じてるんですが 私的には三つ目の上司編がいいですねぇ まぁ 王道なんですがきっちり上司を演じるってのはなかなか難しいんですよね。VRでまじかに見るキレイなカラダと美しいお顔 ホントイイオンナですよね。
  • ハズレなし
    えいみ嬢のVR作品には、まずハズレは無いと個人的には思います。本作品も3シチュエーションが楽しめる、コスパ、内容ともに申し分ありません。
  • 気長に少しずつ段階を踏んで
    シチュエーションが1~3あり、1手コキ2フェラ抜き3本番と、フィニッシュが段階を踏むように違います。そういう部分に興味ある方には良いかと。
  • 女優が好きなら
    ホテルの上司が一番よかった。画質はかなり良いです。ベロキスがとにかくエロい
  • ホテルが1番しっくり来ました。
    動画1の家庭教師とエステティシャンも良いのですが、動画2の女上司が1番しっくり来ました。仕事のミスをして怒られた後でホテルでヤると言う流れが好みでした。 その人に付いてるイメージと言うのも結構大事なのかなと思いました。
  • 深田えいみが良い
    小悪魔お姉さん痴女に情けなく射精管理されたい人にはおススメです。
  • HHH VR の良いところ
    が出ている作品。 HHH VR もおとなしくなって残念だが これは健闘してた。