FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】100%自白させるド痴女看守VR 蔑んだ冷たい視線のままボクの洗ってないち○ぽを丁寧なフェラチオでかわいがり、超吸い付くマ○コで強●的にザーメン奪い取るド淫乱SEX 深田えいみ
痴●容疑をかけられ冤罪で拘留されたボクは深田看守のおま○こドアップエロ厳しい取り調べや自白させるためのヨダレまみれディープキス&唾液たっぷりじゅぼじゅぼフェラチオ責めでオチる寸前。しかし発射は寸止めされる地獄焦らし。射精をしたいがため罪を認めるダメな僕のち○ぽを根元から持っていく勢いの超吸引マ○コの破壊力と深田看守の巧みなホールド騎乗位になすすべなくそのまま中出し。深田の凄テクにイチコロです。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 普通の作品としては良作
    オキュラスgo HQ視聴。 画質:良 サイズ:良 チンポジ:良 私にM要素が少ないのか演技に不満はありませんでした。 たどたどしい部分はありますがそこはなんか「看守ごっこ」的な感じで面白かったです。 チャプターは3つ 1は取り調べ→主の目の前でオナニー 2は全編 立った状態。牢に入れられた主と牢越しにキスなどの後フェラ 3は顔舐め、股間見せつけ、フェラからの本番。 騎乗位→対面座位→正常位。それぞれの体位で中出しがあり挿入時間は22分。 1は取り調べのトークが長く感じるものの深田さんの綺麗な顔が間近に見れし、オナニーも同じ姿勢で変化がないので少し長く感じるも特に不満ではなかったです。 2は牢越しに深田さんの綺麗な顔が近づいてきて「うわーキスしてー」と思って見ていたらキスしてきたので「わかってるねー」なんてニヤニヤしましたが、いかんせん私はVRでの立った姿勢というのは否定派なので内容的には悪くないですが不満が残りました。 3は私の好みですが本番シーンが素晴らしかった。 騎乗位は最近はチンポジが遠目のものが多いですが今作は逆に実際よりもちょっと近いです、ですが違和感を感じるというよりは密着感を感じられたのでこれはこれで良かった。 騎乗位の最中にツバたらしなんかも入れてあり好印象。 対面座位はチンポジバッチリで密着感あります、顔舐めなんかもしてくれて言うことなしです。 正常位もチンポジ完璧で深田さんクッション2つくらい下に敷いて顔が近い状態正常位で、覆い被さりではないのに顔が近いいい感じの体位でした。 VRの本番シーンは好みなのですが背面が好みではないので今作はそれがなく、その分一つ一つの体位の尺が長くなっているのでそれぞれで満足できたので凄く良かった。 他の監督も短尺でやたら色んな体位入れるのではなくて今作のようにスタンダードだけど丁寧で内容のあるものを撮ってもらいたいです。 チャプター2の立った姿勢のものは私的には使えなかったし、M寄りの人が購入してもちょっと不満な作品なのかもしれないので星4にしようかと思いましたが、画質もサイズもいいし本番の内容もドンピシャの好みだったので星5にしました。 このレビューで良いなと思った人には間違いなくおすすめです。
  • 恐ろしい可愛さ
    最後のパート以外はいまひとつ。ただ、全編でとにかく顔が綺麗で適度にふっくらしていて可愛い。これに比べたら現在の深田えいみはお肌の調子が良くないと思えてしまう。お顔が作りものだとわかっているからこそ、この作品での可愛さに戦慄した。途中で胸を見せたかどうか覚えていないほど視線が可愛い顔に釘付け。こんな看守はチートだ。
  • 自白せざるを得ない
    えいみさんは、痴女作品だと表情やエロい仕草等が、とても良いと思います。 VRでの痴女作品を知らなかったので、他作品とは違った視点で観られるのが良いと思います。 こう言う衣装も似合ってますね。
  • 尋問
    とにかく尋問されます、きれいなお顔を近くで見られて幸せです。
  • 良い
    絶対こんな看守いないだろーなーと思いながら見ましたが可愛いからOKです。
  • 目線が…
    せっかくの綺麗な顔、VRなのに、カメラ目線が少しズレてる…。 カメラ目線がズレてるせいで、VRなのに視線が合わないのが非常に残念…。 目が合うか合わないかはVR撮影をする上では非常に重要かと思いますが…。