FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】橋本ありなが好きなのはボク。セックスを直ぐにせがまれる理想の同棲性活
「橋本ありな」FALENOから待望のVR第一弾!可愛すぎるありなと超最高な同棲生活をリアル体験!普段見られない私生活をたっぷり堪能できます!じっと見つめ合い濃厚なキス。この瞳、美脚、オマ○コもアナタが独占!いつも見ていたエロテク、ありなの全てがアナタの日常になる究極の同棲VR! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 51(10件のコメント)
  • VR復活ありがとうの評価
    久しぶりのVR、ありなちゃんは可愛さに磨きがかかってますね。でもその可愛さが仇となってエロさが足りなくなってる気がしました。シナリオを上手く工夫しないと没入感が今ひとつな感があります。同時期の楓カレンちゃんの作品が素晴らしかったので、その次に見たのも影響してるかもしれませんが。画質は悪くないとは思いますが、最近の最高レベルには劣ります。ありなちゃんのVRを今後も見たいので、復活ご祝儀の星5で。
  • 橋本ありなが魂を込めてるのが伝わる傑作!
    画質は良好。チャプターは4つ。95分という尺の中でこれまでの橋本ありなVR作品とは別格の収録内容でした。チャプター1で軽いオープニングの後、画面が切り替わりいきなりフェラから始まる。驚きなのはチャプター1の27分程の尺をほとんど体勢を変えながらのフェラに充てている事。ありなさんのVRでこれほど攻めた作品は初めてじゃないだろうか? チャプター2は食事シーンから始まる。ここでのありなさんの会話も随所に微笑ましい会話や仕草で、これまでにないプライベート感を感じさせる演技が楽しめた。そしてありなさんに誘われるままに顔面特化正常位!ここまで魅せてしまって最後はどうなるのって言うぐらい惜しみなくありなさんの美しくエロい表情に翻弄された。 でもって、ここまでがまだ朝のやり取り。 チャプター3は仕事終わりの乾杯。その乾杯すらもチンコを握りながらという臨戦体勢状態。ほどなくフェラが始まりそこからはチャプター4のラストまで怒涛の展開。ラストの正常位は地面特化型で男優さんの突きも結構激しく見応えがあった。 これだけ説明すれば魂を込めてるというタイトルは何となく理解して貰えるのではないでしょうか? これまでの橋本ありなVR作品で指摘された改善点や要望を全て具現化してみせようというありなさんの気概とプライドが垣間見れる作品なんじゃないかと思います。 視聴直後にレビューを書いてる自分は既にもう一度観たい衝動に駆られています。 それぐらいありなさんの愛おしいイチャラブな同棲生活空間が作品に詰め込まれています。 マグロよりありなが好きだから!(作品を観れば意味がわかります笑) これは間違いなく橋本ありな史上最高傑作だと自分は思ったしおすすめします! 監督をはじめ、全てのスタッフと橋本ありなさんにありがとうと言いたい! 生きてて良かった!
  • 約2年ぶりのVR、さすがの可愛さで非日常を体験させてくれる
    まぁとにかく可愛いです、最初内容があんまり入ってこないほど(笑) 収録時間のわりにフェラ抜き、絡み3回とプレイも頑張ってます。 スキップが面倒なイチャイチャシーンが短めなのも良かったです。 地面特化アングルの正常位や、69でのアナル開帳など個人的にささるシーンも多くマイナス要素なしで★5つ。 次はスタイルの良さを活かしたコスプレ物のVRを期待したいです。
  • 美形!
    久々の正統アイドル女優のVRです。 とにかくかわいい。そのお顔が目の前にくるだけで満足。 プレイははっきり言ってヌルいですけど。 でも現実にはAVのようなことはまず無いので、 リアルとも言えます。 久々へのご祝儀を含んで星5!
  • 最高の同棲体験です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■安心して堪能できる最強女優との同棲性活。可愛くて綺麗な、ありなさんとのいちゃラブ性活はたまりません!!キスも多く、ありなさんとの距離は激チカばかり!!最高の距離感でありなさんとの同棲いちゃラブ性活を楽しみましょう!!
  • FALENO初の橋本ありなVR作品
    エスワンからFALENOに移籍して、VRはもう見れないと思ってましたが、出ました。 橋本ありなさんはとても可愛い女優さんですです。顔を間近で見てるだけで、幸せな気分に なります。 彼女との同棲生活という設定ですので、それなりに楽しめますが、少し物足りません。 内容的には☆3.5くらいですが、今後のFALENOのVR作品に期待して☆5にしてます。
  • やっぱり可愛い
    ありなさんがVRに帰ってきてくれました。 やっぱり可愛い!何回も見てしまいます。 今後の期待も込めて星5つ。
  • ファンなので甘い評価
    やっぱり圧倒的にかわいいのとタイプなのでシチュなどどーでもよくなる。 ラブイチャものに興味ないが、画質やら基本的な機材は現在の標準?いいと思う。
  • 王道の良さ
    絡みの数が多く、髪型も変わり色々楽しめます。ハードではないですがスタンダードでビジュアルが好きなので何度もお世話になりそうです。
  • 橋本ありなはこれで伸びます
    橋本ありなさんの おしゃぶりメイド 看護ナース の作品をオマージュした作品を作れば必ず大ヒットします。 髪の毛は常にストレートで服は絶対に脱がない。 これで100%ヒットします。