流川夕(るかわ ゆう)の動画

動画を再生する

流川夕とは?


モデルのようにスラリと伸びた長い手足、飛び抜けた美貌で2021年プレステージの大本命と言われているとびきりの美女、流川夕(るかわ ゆう)ちゃんが、2021年11月5日いよいよデビュー。

プレステージと言えば、時田萌々(ときた もえ)ちゃん神谷凪(かみや なぎ)ちゃん小鳩麦(こばと むぎ)ちゃんと、期待の大型新人が3連続デビューしたばかり。

2021年デビュー組の真打となるのか、注目が集まる夕ちゃんを、今日は追いかけてみま~す。

抜群のモデルボディー&ルックス

見惚れちゃうほどの美貌、間違いなくハイクラス美女が脱いじゃう~、セックスしちゃう~w。

プロフィール

女優名 流川夕(るかわ ゆう)
デビュー日 2021年11月16日
生年月日 1999年12月12日、21歳
スリーサイズ B84cm  W54cm  H88cm、Cカップ、身長160㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについてはまだ分かっていませんが、これだけの美貌だとスカウトで口説かれたような気がしますよね。

人気女性雑誌のモデルでもおかしくないほどの、完全無欠の圧倒的ルックス。

非の打ちどころがない美貌とモデルボディ、プレステージが次世代ニューヒロインとして活躍を期待するのも納得ですよね。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、夕ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「高レベル。可愛さ文句無し。」「とにかく素敵。」「意外とウブな反応がいい。」などなど、とにかくべた褒めレビューがたくさん!

シロウトっぽい夕ちゃんも気になる人は要チェックです!

夕 22歳 セラピスト

プレステージ期待の大型新人

プレステージでも早くから特設ページが設定され、大型新人として早くから取り上げられている夕ちゃん。

今回のAVデビューの前に、ヌード写真集がすでに発売中!

クールな表情から、無邪気な笑顔、上品な美体と、ありとあらゆる魅力が詰まった自信作。

はじめての裸 初脱ぎ 流川夕 FANZA限定特別カット付き

思わず見惚れてしまうほどの美女の初脱ぎ作品、コレクションのひとつにおススメです!

SNS情報

夕ちゃんは、TwitterなどのSNSを始めていません。

絶対SNSしたら人気出るのにもったいないですよね~。

流川夕デビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー 流川夕 この美貌に死角なし!【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

発売開始日 2021年10月28日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル BEGINNING
収録時間 190分
作品内容 デビュー作品、パイパン、顔射、3P

 

制服姿の夕ちゃんは、当時本当に援〇してたんじゃないかと疑っちゃうくらいハマってるw。

始めはクールな表情だけど、責められ続けるうちに気持ちよさそうに喘ぎ出し、ついには小刻みに痙攣しちゃうくらいに敏感ボディ。

騎乗位でも意外と大胆に動く夕ちゃん、積極的なセックスに好感!

プレステージ大本命と言われるのが納得なハイスペック女優のセックス、見逃さないで~。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう