この動画の商品情報

セール中 【VR】全裸歩行中に鉢合わせした通行人とその場でSEXさせたら異常に興奮しだし僕に中出しを求めてきた。愛人×寝取らせ×中出し いいなり夜間露出
不倫相手とドライブ旅行中に野外露出プレイを敢行! 停めた車の中で全裸になることを命じると近くの自販機に買い出しを依頼! 恥じらいながらも僕の変態願望に応えてくれていると…まさかの通行人と遭遇!!戸惑う彼女に通行人とSEXさせてみたら異常興奮! 自ら他人に豊満な裸体を見せつけたがるほど露出の快感に目覚める! 遂には僕のチ●ポまで欲しがっていやらしい腰使いで中出し懇願!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • やっとちゃんとした屋外露出物が出ました
    これまでVRの露出物ってとても中途半端でリアリティもなく、なんで2DのAVみたいにできないんだろうと思ってましたが、やっと待ち望んでいたものが出ました。屋外で全裸、他人と立ちバックでセックスさせ、女性もそれを積極的に受け入れる。いいですね。自分でも屋外全裸立ちバックができます。買ってよかったです。 こういう屋外全裸作品、これからも待ってます。 ここからは要望ですが、欲を言えば、暗いながらも、もうちょっとうっすら周りが見えていると良かった。あと、野外でマットレスひいて正常位で全裸セックスが欲しかった。そこに覗きの男たちが来て見られながら。。。なんてシチュエーションがほしい。
  • 夜の野外VRなのに、画質クリアー!
    主演は若宮穂乃さん。主人公に「いつ奥さんと別れてくれるの?」と言うように不倫の関係。主人公が好きすぎて、なんでも言うことを聞いてくれる都合のいい女……というのはラストの伏線です。 車の助手席で脱衣。VRだと窓の外がモザイクという場合が多いですが、そんなものはありません。全裸で自販機に行かされる穂乃さん。ただでさえ画質が悪くなりがちな野外。しかも夜。ライティングが絶妙で、はっきりくっきり高画質!すばらしいです。 僕は羞恥露出モノが好きなので、通行人にバレるのが少し早すぎると思ってしまいましたが、羞恥露出のドキドキ感あり。夜の野外のネトラセ展開あり。夜空をバックにラブラブセックスありと、時間の割には盛りだくさんで大満足。穂乃さんの恥じらいと、振り切ったドエロい青姦……夜だから黒姦?がいいですよ!
  • 野外でのスリルと不倫の背徳感・切なさを同時に味わえる神作品!
    本作品は若宮穂乃さん演じる愛人と野外でしちゃう作品です。 感想を一言で表すと、タイトルにもあるとおり「野外でのスリルと不倫の背徳感・切なさを同時に味わえる神作品!」といった感じです。 野外での恥じらいや徐々にボルテージが上がっていくさまなど、若宮穂乃さんの演技が非常に上手だと感じました。 どちらかというとコンセプトは野外よりも愛人よりで、最後の数分間の若宮さんのセリフが非常に切なくてよかったです。 ここからはパートごとにもう少し詳しく書かせていただきます。 パート1は車内での会話から始まり、車内での脱衣→全裸で自動販売機で飲み物を買う→通りがかった人とのSEX(寝取らせ)という流れです。 最初の車内での会話ですぐに今の状況が把握できます。 また若宮さんの演技が非常に上手で、恥じらいながらも支持に従う感じや寝取らせさせられながらも徐々に感じていくさまがとても良かったです! パート2・3は主人公?との本番パートです。 ボルテージが上がっていって野外であるにも関わらずどんどん淫乱になっていくさまは見事でした! 作品説明にもある最後の会話部分はいかに若宮さんが主人公に惚れているか・どれほど愛しているかが語られ、愛とともに切なさも感じられる名シーンでした。 VR作品はこれまでたくさん見てきましたが、切なさを感じる作品は初めてでここのシーンだけでも非常に価値があると感じました。 総じて、野外&愛人という設定が相乗効果を生んでいるだけでなく、若宮さんの演技がとても光っていて、愛と切なさを感じる神作品だと感じました。 野外&愛人の組み合わせに興味を持たれたかたはぜひ購入してみてください! 長文失礼致しました。
  • アダルトVRの最高傑作
    詳細なレビューに関しては他の方が書いておられるので割愛します。 NTRパートから右手が休まる暇が無かった訳なんですが売り文句にもあるラストの騎乗位シーンで若宮さんが語り始めるところから「語りの途中でイクのはもったいない!!」とつい息子が元気になったまま見入ってしまいました。 語りの内容は男(自分)との出会いからの回想と、自分がどれだけ男の事を好きかという内容な訳ですがハッキリ言って抜くどころじゃなく切ない。ここまで生々しくこちらの感傷を揺さぶるシーンが今までアダルトVRには無かったと思う。こんなシチュエーション現実ではまあ体験することはないだろうという感じなんですがそんな無理くりなシチュエーションでも付き合ってくれていた理由は「男を愛しているから」なんて泣かせるじゃないですか!!間違いなくAV女優・若宮穂乃の最高傑作だと思います。女優名が出ていないのが残念ですが、闇夜に白く浮かぶ巨乳・いじらしい態度・つい見入ってしまう程の演技力の高さなど、彼女の良さが最大限まで活かされている傑作だと思います。若宮さんにハマり出した方、アダルトVRを見始めたは良いけど刺激が足りないな~という方へぴったりだと思います!
  • VRの野外露出物としては良い
    全裸で自販機にコーヒーを買いに行かせたところでおじさんに見つかり、 おじさんをフェラ抜き、その後SEXに発展。 途中でこちらのモノをフェラして串刺しSEX状態になるも、 車が近付いてきたのでおじさん退出でフィニッシュは無し。 おじさん退出後こちらとの絡みが始まるが、途中で男性2人が自販機に近付いてきて中断、 この男性2人の退出後は第三者は画面に入ってこない。 男性2人が退出後に女の子の方が積極的になり、 最後は場所を公園に移して騎乗位SEXで中出しフィニッシュ。 公園に移ってから女の子が2人の馴れ初めを話し出し、 多少メンヘラっぽい発言をする。 おじさんと車、男性2人以外は邪魔が入らず、 最後は完全に2人きりで野外の緊張感や背徳感は薄い。 ただVRの野外露出物としては現状ではこれ以上のものは無いと思うので星5つ。
  • 最高だった
    野外露出乱交もの!女優さんも可愛くてエロくて何回抜いたか分かりません!
  • 助演男優賞
    通行人の作業員のおっさんの「ザ・アダルトビデオ」な大根役者っぷりが最高。特に発見から始まるまでの微妙な間を「なにやってるんだこんなとこで」をひたすら繰り返して埋めるとことか笑いとまらん。そして「怒りながら気持ちよくなる」おっさんの良い顔。驚き慌てながら思わず腰振っちゃうおっさんの絶頂フェイスに拍手。これぞプロの仕事。
  • 露出物少ないですよね
     夜間ですので、露出の興奮は少なめかもです。  歩かせたりはなく、自販機の前に立たせているだけとなります。最初から全裸なので、高まりというのもありません。  でも女優さんは可愛いし、演技も上手いと思うので良いと思います。
  • 寝取られたい
    寝取られ好きにはよいです。 星4.5というところでしょうか。画像も綺麗。寝取られが途中で終わってしまったところが残念ですが満足できました。
  • 寝取らせ好きには最高の一つ
    ですがもっと色んな他人に寝取らせさせるシーンが欲しかったです