FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】採精室でAVを見てたら本人登場! 現役AV女優看護師が精液検査を凄テクで 手伝ってくれた◆深田えいみ
某メンズクリニックに大人気AV女優が看護師として働いている情報を入手。早速潜入してみると、そこには現役AV女優・深田えいみの姿が!!「病院に言うぞ!」と弱みを握られた彼女は、仕方なく性的なサービスを受け入れるが…徐々にAV女優としての本領を発揮!頼んでもいないあんなことや、こんなことまで!! VRナンバーワン女優・深田えいみの艶かしく透明感のある 白美肌を超ハイクオリティ映像でお楽しみ下さい! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 32(10件のコメント)
  • よかったです
    前半はのりきじゃなかったのに 途中から積極的に変わり 自分から求めてくるようになる ここら辺はさすがの深田えいみ 演技も自然でよかったです 後半きていた下着もエロくて それだけでも十分ヌけます
  • フェラが素晴らしいです
    序盤は女医さんと一緒に 淡々とあそこを検査してくれます AVの仕事をしていたことがバレて 口止めのために仕方なしのご奉仕 しかし、精液を入れる 容器をなかなか開けられないえいみちゃん その状態で患者がシコリ出して そのままえいみちゃんの手にフィニッシュ 一切脱いでないのにすごくエロいシチュエーションでした 星5つです
  • 良作
    VRの作品では目線や画質など 気になることが多いのですが この作品は違和感なく 没入できました 女優さんもエロくて、カワイイし 下着の食い込みとアソコのアップは 非常によかったと思います 素直にこんな採精室に 通いたいと思いました
  • VR作品としてよかった
    終始、近すぎず遠すぎず ちょうどいい距離感で 画質もキレイでした キスはもちろんよかったのですが 一番よかったのが 女優のアソコとお尻のアナが どアップになったところでしょうか VRでのどアップは今まで 経験したことなかったので すごく満足です アダルトのVRもここまできたか という感じです
  • グッドな動画
    映像はそこそこ綺麗で通常盤でもなかなか遊べます やっぱavってシュチュエーションが大事ですね 精〇を採取するシーンではdvdとテレビの置いた部屋に閉じ込められます えろいdvdを見て患者さんに精〇を出してもらおうと病院側の計らいで設置された部屋 なのですが、深田えいみさんが突然入ってくるシーンでびびりました 私は家族が自分の部屋のドアを開けたような錯覚をしてしまったのです 完全に脳が現実のものと錯覚した瞬間です vrスゲーってなりますよ... おすすめです。
  • 丁寧な手コキとフェラ
    採精室にて 丁寧な手コキとフェラに始まり 興奮して自らまたがり、腰を振るシーン は最高でした 徐々に抑えきれず 腰の振りが激しくなっていく様は 我慢できる男なんていないでしょう しっかり中出ししたあとに 焦って精液をあそこからかき出すのも また興奮できます 画質もキレイだし 距離感やVRの目線にも違和感がありませんでした 非常によかったです
  • AV女優と看護師の併用
    シチュエーション的には、無理が有るかなと思いましたが、看護師のシチュエーションと、AV女優を両方楽しめるので、割と良かったです。えいみさんのプレイが、エロいので、いい作品と思います。
  • こんな精液採集病院行きたい^_^
    作品コンセプトが楽しいですね。口止めの為の精液採集のシナリオはうーんっという感じでした。精液採集サービスがある病院の設定のほうがストーリーは楽しめるかな、と真剣に考えながら観ました。作品に没頭できたからこその感想です。 肝心のえいみちゃんは相変わらず可愛いですね。演技も上手く本当に会話してる感じを受けました。 綺麗な体とお肌は本当に素晴らしい。お勧めできる作品です。
  • エロい
    前半の看護師の服から後半のガーターベルトっぽい衣装とのギャップがめちゃくちゃエロいです。
  • 可愛くて良いです。
    痴女作品では無いので、普段と違うえいみさんを観る事が出来ます。 ちょっとしたいたずらをする所等での反応が可愛くて自然と笑えました。 攻められっぱなしでは無くて途中から求める様にもなります。