FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルの身体を手に入れた 桜りお
艶っぽくなってくる目、ぷるんとしてくる唇、膨らむおっぱい、そして縮むおチンチン……僕の身体が突然、超美形な黒ギャルになってしまった!! シリーズ初導入!主観カメラ映像をふんだんに収録!!これでギャルとのシンクロ率もアップ間違い無し!!!01*ある朝、目覚めると……!02*初オナニー!「女(ギャル)の身体ってスゴい……」03*親友(♂)とのセックスで処女喪失! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 意外と良かった。
    入れ替わりモノ好きな者です。 内容は、男が女性化後 ?女性の体で1人H ?男(友人)に襲われH ?元彼女の身代わりに男にレ●プされる。 ?元彼女とレズ 女優さんの演技もしっかりしていますし、ただ男言葉を使うだけの過去シリーズとは違います。 シュチュエーションも実際女性化したらこのパターンでHするだろうなぁ。といったシュチュエーションで良かったです。 レ●プシーンもリアルな痛々しいシーンばっかりのタイプでは無いですし、AVとして楽しめました。 ☆ひとつ減点なのは、女優さんがタイプでないだけなので、女優さんが好みの方は+1で。
  • 良かったです
     女性化するプロセスが徐々に徐々に展開していくので、より感情移入して見れました。 なかなかの秀作ですよ。  個人的には着替えシーンで女になったかのような主観映像がツボ。  監督わかってますねぇ。  桜りおちゃんは演技もうまく、声が低音なので男言葉がとても合っていた。  ちなみにラスト驚きのオチがつくので・(笑)・・見てのお楽しみ!
  • かわいいからいいかな
    内容的には、あまり現実的でなく(ギャルの身体を手に入れたことは除く)入っていくことができなかった。 でも、出演者がかわいいから、まぁ許せる範囲かな。
  • 単調
    全体的に単調であれだが最後のレズシーンはよかった もっとギャルらしい絡みが見たかった