FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】台風の日、上司と2人 相部屋出張ラブホテル かなさん
上司のかなさんと日帰りの地方出張になった僕。プレゼンの場に着くと大切な書類を作り忘れてしまい僕のプレゼンは大失敗。かなさんが機転を利かせてくれ、何とか明日まで再提出の猶予を貰ったが、大型台風の為帰りの新幹線が止まっていて帰れない。仕方なくホテルを探すがどこも満室。仕方なくラブホテルに入ることに…
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 酔って迫ってくる美人上司
    森沢かなはタイプで結構見ているが 昔に比べてお芝居がだいぶうまくなってきた。 どちらかというと当人自身はMっけが強く やられ役の作品が多いようだが 酔っ払って誘惑してくる痴女もいける。 こんな美人でエッチな上司がいたらいいなと思ってしまった。 だが途中、バック時にお尻を叩いて!と言ってきてて これは当人のリクエストなのかなと思ってしまった。 もっと虐めるような内容でもよかったかもしれない。 でも満足しました。
  • 痴女 森沢かな
    こんな上司に迫られたら既婚だろうが彼女いようが、我慢出来るはずない? かなさんのVR作品は、ファンだからこそやばい。 正常位のアングルは最高でした? もっとVRをどんどん出して欲しいです?
  • 前半だけでもお腹いっぱい、後半も見どころ満載。
    天候悪化のため出張先から帰れなくなり、上司と一緒にラブホで一夜を共にするという内容。画質は非常に綺麗で申し分ありません。女上司役の森沢かなさんが妖艶かつキュート、妙齢の女性がこんなかわいい声してたらそれだけでキュンとなります。そして明らかにゴマキに寄せてますよね?噛み合わせがちょっと気にならなくもないですがそれもチャームポイントかなとも思います。設定としてもありがちな性格キツめの上司ではなく、どちらかと言えば主人公に好意を抱いてる感じなので仕事できなくても罵倒とかはされず、嫌な気分にならずに見れます。 かなさんが酔って少しテンションがハイになってから主人公を誘惑するさまがすごいです。主人公の手を取り自然に自分の胸に持って行ったり、パンスト越しにお尻を触らせたり、横からのフェラは顎が強調されてて非常にHです。ソファーで着衣のままHになるのですが、腰つきやベロチューをせがむ時の表情などたまりません。胸元のシミもなんだか愛おしい。そして「私たち、相性いいね。」なんて、こちらの気分も最高に高まる台詞です。ベッドに移動し正常位フィニッシュ、ここまででも作品として十分な内容ですが、後半は翌朝、目覚めて今度はお互い一糸纏わぬ姿で2回戦。外から差しこむ光のせいで同じホテルの部屋なのに雰囲気も違って見えます。ここでの見どころは深く咥え込むフェラ、69でお尻を鷲掴みにされ、なおかつペチペチ叩かれるさま、そして両足を持ち上げた状態の騎乗位などです。最後、中に出して一旦コトが終わったかに見えたものの再びピストンしだす主人公、でも相手がかなさんのような女性だったら体力の続く限り何度でもHしたいという気持ちは分かります。
  • 言わずと知れた安定の美貌、そして・・・
    とにかく彼女の上司役にはM心がくすぐられっぱなし。 そしてふと気付くとサンプル画像4枚目のアングルが登場し完全にノックアウト。 あんなのただの反則です。(笑) ひとつ残念だったのは、やはり女上司という設定なだけにスーツ姿のかなさんで観たかった。 しかし、内容もワンショットワンショットのアングルも申し分ないので減点要素なし。
  • 美人すぎる
    美人でスタイル最高です。 個人的には騎乗位が長くて満足いく作品でした。
  • 良かった
    女優さんが可愛く距離感バッチリで対面座位が長めだったのがよかったです
  • 色気、スタイル、H申し分なし
    森沢かなさん、スタイル抜群ですね。 いうことなし。この作品の演技は悪くはないですがもう一息。 でも、2回Hを楽しめるので十分満足。 1回目は座位メイン。きれいな顔をたっぷりと堪能。正常位も密着があって最高にいい。 2回目は騎乗位、バック、正常位など堪能。正常位よかった。
  • 濃密なナゴヤ出張
    キレイでした、かなさん。うっとりしました。画像を見るとクールな感じでしたが、可愛らしい感じもあり好きになりました。 かなさんを見れるるだけで満足でしたが、作品の中にVRの良いところがピンポイントに入っていて興奮しました。 仕事のミス等を注意された後の、飲酒でほろ酔い 甘えモード 翌日のお姉さん感あるイチャラブ 楽しめる進行でした。 ch1 白い肌にボルドー色のランジェリー ストッキング越しのTバック ch2 朝の陽光と白シーツ上でより輝く、かなさんの美肌 芸術的な美しさを堪能できました。 「森沢ではなくて、カナって呼んで」 最高でした。
  • 相部屋サイコー
    森沢かなさん、2Dではよく見ましたが、VRの方が断然いいです。演技力もあるので、このシリーズははまり役です。
  • 最高傑作。こんな上司最高。
    とにかく色気がすごい。仕草を観ているだけで、興奮してしまいます。着衣シーンと脱いだシーンがありともに最高。体も綺麗で今年一年の買い物でした。