FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】何も知らずに射精しても上質テクでバカバカ抜き続けるぶっこ抜きエステに迷い込んだボク 深田えいみ
ちょっとHな展開を期待して入ったエステが大分ヤバかった!フェザータッチからのきわきわマッサージ。期待通りの好プレイに全身ビクビクしていたら…卑猥な言葉で責められながらチンシコ!だけじゃ終わらずイッてもイッてもヤメない連続射精施術スタート!気づいたら馬乗り騎乗位で中出し!お掃除フェラで強●勃起!またマンコ施術で中出し!しかも男潮アクメまでしちゃいました!テクが凄くてもう何度出したか覚えていません!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 鏡の活用を
    えいみさんのエステものということで、シチュエーション的には、ガンガン痴女られる感じでいいのですが、折角の鏡が、小さくて、あまり映っていない状況でした。もう少し、鏡を活用して、色々なアングルで見えたら、VR動画の幅が広がると思います。
  • えいみさんVRはバラエティー番組
    安定感抜群のえいみさんです。この作品も良いです。 えいみさんのVRは最近、エロ動画じゃなく、バラエティー番組と思って見てます。
  • エステ系では抜ける方
    チャプター1は左側に鏡があり、そこからお尻が覗けるという メンエスらしい工夫がある。唯この作品に限らず、VR系は女性の背面というか尻がほぼ見えない構成が多いので3面鏡にするなど、昔のラブホみたいなギミックが必要だと思う また側面に立った状態でお尻を向けたときがリアルで施術受けるときでも お尻やパンツが見えるチャンスなのに、お尻が画面外にいくという。。。 超ミニのワンピースタイプの制服の意味の無さが半端ない チャプター2は金ドブ。壁際で男優のチンコ見ながら言葉攻めされて手こきで終わる なんだこれ? チャプター3 メンエス系で普通の下着はやめてくれ。スケるか、マイクロビキニとか下着でもスケたり ベビィー系のにするとか、エステ系見たい人はそれ期待して見てると思うけど (パケ見てそれでも買ったよなぁ?=>はい) 総じて深田えいみさんの演技と、エロい体だけで抜ける仕上がりになってます
  • ぶっこ抜き
    画質は綺麗な方だと思うので、体を眺めたりするだけでも多少の価値は有るのかなとかんじました。 動画2、3がキス、顔舐め、唾、乳舐め等が有るので濃厚な感じが出ており、良いかなと思いました。お姉さんな感じのキャラも良い味を出しているかと思います。