FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 新入社員のボクが配属されたのは、過去に社内の男性社員を手当たり次第、喰い散らかし問題になり左遷された淫乱女子社員だけが集められた、通称『ヤリマン課』だった!!
新入社員のボクは今日が初出勤。期待と不安を抱えながら配属先の部署へ向かうと、なんとそこは物置?なにこれ?ここで仕事するんですか?出社時間になっても誰も来ないし、もしかして間違えた?と思っていたら綺麗な女性社員が続々やって来てさっそくボクのチ○ポをペロリ。今日からよろしくお願い…じゃないんですよ!「ウチラはね、男性社員だろうが取引先の相手だろうが誰彼構わずハメまくる、通称『ヤリマン課』」って、そんな課があっていいんですか!?仕事中になぜかオナニー見せられるわ、マッサージしろっていうから真面目にやったら「こっちも揉んで~」ってデカパイ揉まされるわ、給湯室で3P始まるわ…ボクはこんな事するためにこの会社に入ったんじゃないんですけど~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 48(10件のコメント)
  • ピンクの下着
    ピンクの下着の女優さんがめっちゃ綺麗でエロい 彼女だけ観てました 他の方には申し訳ないですが全く眼中に入ってきません それくらい他の方とはモノが違います
  • コスパ最高
    眼鏡のお姉さんの爆乳が凄く良いです。顔も好みで爆乳の垂れパイの乳輪も大きくエロエロお姉さん最高です。時間も48分あるのでぜひ単体作品も見たいものです。
  • ドラマ『ショ〇ニ』のパク…オマージュ?
    役名もどっかで聞いたことあるようなw でもみんな可愛くてエッチで最高! 演技も上手いからすごく楽しい! このノリでいろんなドラマのオマージュが見たい
  • ヤリマン課でもありおっぱい課でもある
    巨乳+OLスーツの組み合わせが大好物なので購入 現実にこんな会社があるなら今すぐにでも転職したい
  • AVにない世界観
    お色気コメディーの世界に入り込んだような感覚でおもしろい。 行為中も個性が様々で楽しめる。 みんな巨乳なのも◎
  • ヤリマン課って確かにあるわ(笑)
    会社に1~2人はいませんか? 結果的に、食い散らかしてる女子って。 このビデオのように、 ウチの会社もその時期はたまたまだったんだけど、同じ部署に3人のヤリマンがおりました。 1人は、同僚の彼氏に振られて弱っているところをヤリチン先輩に飲み会帰りにお持ち帰りされた挙げ句、 「オレ、沙也ちゃんとヤッちゃったよ~!マジ、エロかわいかったわ~!」 と、ベラベラ喋られ、後続のエジキに。 もう1人は、彼氏の浮気に自暴自棄になり、上司、取引先と、再びヤリチン先輩にもヤラレ、セフレマスターに。 最後の子は、彼氏が欲しかったのを利用され、同じ部署の男たち2人にヤリ捨てされてたな。 たぶん、他部署にもいたんじゃないかな? ええ、 上記3人はオレも全て頂きましたけど今思えば、確かにハーレム部署だったな(笑)
  • やりマンOL揃い
    最初から、4人同時の珍しい展開で、以降は、1対1→1対1→1対2の展開でしたが、最初の4人同時が一番、興奮しました。特に手マンされて興奮して、金玉にしゃぶりつくところが、かなり良かったです。女優さんは、様々ですが、いい作品でした。
  • 谷あづさ、あさみ潤がよかった
    個人的には谷あづさ、あさみ潤がよかった。出演作品が少ない方なので新鮮な気持ちで見れた。
  • 絶妙
    嫌な感じとお姉さん的なところを絶妙にバランス取った先輩陣。 演技も最高だし、身体もしっかり見せてくれます。 勝ち気な感じのパケ左前の女優さんは並木杏梨という名前なんですね。
  • 本作の逢見リカ(あいみりか)は美しすぎる
    抜けたか抜けなかったかで言えば抜けました。 まず言っておきたいのは、本作の 逢見リカ(あいみりか)の顔面の美しさは尋常ではないです。世代は少し古いですが今はすっかり見なくなった某女優に似てるなと個人的には思いました。 タイトルを見てよく似た設定の名作を思い出し思わず購入、したのですが 演技が日本のテレビドラマのノリで個人的には乗れなかったです。始まった瞬間に「こりゃ失敗した」とすら思いました。が、2本目の眼鏡巨乳の若い女優さんがとにかくタイプだったのと、3本目の初めて見る馬乗り体位に「おお!」と思ったのと、四本目の3Pの体位と撮り方が新鮮だったのと、とにもかくにも逢見リカの顔面の美しさ艶っぽさに魅せられ、結果としては好きな作品となりました。 ただ、それは全体として作品世界観に没入出来たからではなくて、女優さんの魅力や個々の試みによるものです。