この動画の商品情報

セール中 【VR】ハイクオリティー 3D VR 桜空もも 独占本指名!噂の本番できちゃうおっパブ店 長尺140分スペシャルコース バスト90cmのGカップおっパブ嬢と超至近距離で裏オプ(本番)
バスト90cmのGカップおっパブ嬢「桜空もも」と超至近距離で裏オプ(本番)!!目の前のおっぱいを揉んで揉んで舐めじゃくる!!超リアルな濃厚ディープキスも!「桜空もも」があなたの愛撫に喘ぎあなたのピストンに絶頂!おっパブ嬢とのリアル本番体感!超ドアップであなたの顔面に迫りくる「もも」の乳房と性器!ぬるぬるローションプレイもあり!「VRでももと裏オプ(セックス)しようよ…」※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 137(10件のコメント)
  • ラブラブ感とキスが超エロい!画質と明るさもバッチリなおっパブVR
    【内容】    自分はおっパブの客、嬢(桜空もも)に気に入られ、そのまま本番しちゃったという定番の流れ。(企画単体系女優2人はあくまでにぎやかしなので絡み無し)  本編は1~5にわかれていて、内容で分けると2つ。視点は椅子に座った視点。嬢はほぼ膝の上に座った体勢。視界の両端に別の客と嬢がそれぞれ胸や尻を揉んでイチャついていて、店内にはずっとBGMが流れている。①と②、それぞれ冒頭に3分程イメージ映像的なシーンあり。 ①『来店初日とヌルヌルハッスルデー』(本編1~2) 服は白のスケスケ白ベビードール+ヒモパン。  (本編1)お酒を飲みながらイチャイチャ→連続キス→自分は全裸になって嬢にローションを塗りたくる→服の上からor直接パイ揉み&乳首責め&胸押しつけ&乳首舐め。 (本編2)→背中を自分に預けた体勢でローション塗ってパイ揉み→バックの体勢で尻コキ→見つめられながらローション手コキ&キス→パイズリ→フェラ→口内に射精→パイズリ狭射。   ②『来店2回目、裏ハッスル』(本編3~5)    服はパケ写の胸が丸出しの赤い下着。①のあと再び来店。 (本編3) 胸や尻揉みやキス。 (本編4) 場所移動→連続キス→お互い服を脱がしあい→手マンや手コキ→フェラ。 (本編5) 本番(対面座位→バック→覆い被さり正常位)→股間に発射。 【感想】 画質はとてもキレイで、明るさやキス位置もバッチリでした。(イメージ映像的なシーンは極端に画質悪い) おっパブものだったら既に非VR作品に出演しているので、そこまで意外性は有りませんでしたが、とにかくラブラブな感じの演技がメチャシコで、チュッチュッと連続キスが多く、対面座位の密着感も素晴らしかったです。 おっパブ作品にありがちな、顔や身体が少し暗くなってしまうことはなく、逆に女優さんが明るく写っていて、VRならではのエロさがありました。 この子は高い演技力とキスのエロさとやわらか巨乳が売りの女優さんだと思っているので、その辺りを期待して購入した自分としては大満足でした。 両サイドの二組も、極力女を前に出して男の顔を隠したり、喋り声を可聴ギリギリの音量にしたり、随所に工夫が見られ、細かい部分でシコリティを底上げしていました。 他に比べ少し値段は高いですが、最初の連続キスのエロさで、大抵の人はそんなことどうでも良くなると思います。(笑)
  • 当たり
    かなり練りに練って作られたであろうVRです。 なぜならば過去のアイポケVRは中々渋かったから。 主観アングル、囁き声、ポイントポイントでかなり改良されてます。 内容もほんとのおっパブ店で本当に本番してる感覚がとても強いです。 凄く良い企画だと思います。 アイポケの他の胸あり女優さんでも見たいです。 桃乃木かな、天海つばさ、益坂美亜、 買って損はないですね。
  • アイポケVRの進化
    映像美、主観具合、音声(特にささやき声)、かなりのハイレベルVRです。 以前のアイポケVRは難が多かったですが格段にレベルアップしてます! 長尺140分ですが桜空ももがいいのか、内容がいいのか飽きずにダレずに抜ける良作。 先陣切った単体でのアイポケおっパブVR、シリーズ化を願う…
  • アイポケがやらかした
    映像美・構成・アングル・女優・企画 全てを通して最高な仕上がり。 遂にアイポケがやらかしてくれた! 最高のVR作品です。
  • 最高の出来です。
    まさかのVRで桜空ももでおっパブとは・・・ 内容はかなりリアルで、接客から世間話し(だらだらではない)、 徐々にエロ展開へ… 非常に生々しく嘘っぽくなく全開で桜空ももが可愛いすぎて 騎乗位も臨場感?かなりのリアルでした。 耳元での囁きがけっこうたまらんです! 尺も140分で長めですが永久保存版としてもおいときたいたいkなりの秀作です。 抜けるVRで桜空好きとVR好きには最高な出来の作品でしょう。
  • 最高の女優で最高の企画で最高のVRが誕生した。
    最高の女優で最高の企画で最高のVRが誕生した。 映像・音声・企画・アングル全てにおいて完璧なVRがきた。 長尺でよかったと思えるくらい長くこの世界に浸っていたいと思えるVR作品です。 女優力が凄いのはもちろんだが全てがハマったという感想です。 最高のvR作品と言えるでしょう。 これは興奮です。
  • ももちゃん!好きですw
    個人的に音楽ガンガン視点移動のシーンが好きで、もっと長ければ良かったなぁ~惜しい
  • 抜ける
    ああだこうだ十人十色の感想はありますが、 抜ける作品です。 とても良かった。 桃乃木かなでもVRでおっパブやってほしい。 アングルがとても良い。 臨場感が良い。 リアルでした。
  • キスが沢山あって◎
    軽めとはいえキスが沢山あって◎ 対面の時に抱きついてくれるので 密着感もあった。強気価格だが ボリュームあるからOK!
  • シンプルイズベスト
    ごちゃごちゃせず、内容が二転三転ああだこだなるより、 シンプルが一番。 抜けりゃいい。 良ければ良いAV。 てことで良い作品でした。 桃乃木かなでもこの企画のVR版見たいです。