FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】巨乳爆乳厳選!一般男女モニタリングAV 人気15作品全編ノーカット収録!2021 素人娘61人!3140分!
巨乳爆乳!の素人娘だけを厳選した超・超・お得なセットが登場です!「一般男女モニタリングAV」の人気作品から、たわわに実った巨乳作品だけを、15タイトル全編ノーカットで収録!冷えた身体を熱くするおっぱい美人61人!総尺3140分!52時間超えの大サービス。質もボリュームも間違いなしのスーパー激アツ福袋です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(6件のコメント)
  • お得です。
    福袋は色々作品が入っているので、見るのに大変ですが、かなりお得です。欲しい作品があったら是非。
  • 見たいものが・・・
    見たい作品が全部揃っていたので、購入してみました。全編ノーカットなので、楽しめました。
  • 巨乳爆乳厳選!一般男女モニタリングAV
    福袋】巨乳爆乳厳選!一般男女モニタリングAV人気15作品全編ノーカット収録!2021素人娘61人!3140分!、前から購入を検討していました、ダウンロードの配信期間2021/12/17~2022/12/1723:59で締切が迫っているので購入決めました、ダウンロード中画質で、48GB程度必要になりますので、この条件クリアーできる人は、お得な商品と思います、すべてを見終わる事はいつになるかわかりません。
  • お得
    内容はともかく15作品も入っていますので2.3作品気になる物があればかなりお得ですよね
  • コスパ最高
    前作の中元の用にコスパが良かったです。しかしダウンロード期限があるため、HD版で購入する必要性がなかったと思いましたので後悔してます
  • 視聴期限の仕様がよくわからない
    視聴期限は無期限だが、配信期間が1年しかない。 これは購入したら無期限視聴できるということで良いのだろうか? そうならば買って損なしですが。