FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉痴● 性欲が強すぎて捕まりかねない弟のために自分の身体を触らせたものの想像以上に興奮させてしまい挿入を止められなかった姉
弟が痴●や盗撮をしていることを知った姉は自分の身体を触ることでもう痴●はやめて欲しいと伝え、一緒に電車やバスに乗る事を決意。初めは触るだけだったが、やがて我慢できずに弟の手が姉の下着の中に入りこむ。そして周囲にバレないように声を押さえる姉の仕草に弟の興奮は増していき、チ○ポを出すと姉は戸惑いながらも弟の為と手を伸ばす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 姉相手でも、甘い雰囲気ではない
    今までのナチュの姉×弟モノは、優しい姉との甘いHだったと思いますが 本作は、痴●シーンは普段の痴●さながらで、レ●プに近い空気感を醸しています。 私的には、甘い雰囲気よりも無理矢理感があって好きでした。 また、姉が身体を張るに至った経緯も一応描かれています。 乳責めは、レモンハート監督らしく充実の内容。 流れは基本的で、揉みから入り、乳首を転がし、興奮を抑えきれず最後は貪り付いていきます。 乳首弄りや乳吸いは、責められる乳首へのクローズアップも効果的だったと思います(全員にあります)。 他に印象的な演出としては、盗撮好きの弟(第2シーン)が、ブラに包まれた姉の巨乳を携帯で撮るシーン。 普通盗撮と言えば下半身なので、胸への執着が感じられて良かったです。 他、1人目はアナルに舌を出し入れするプレイがありました。 2人目にはパイズリ、3人目にはローターなど、それぞれ違う責めが見られました。
  • 妄想炸裂
    妄想をそのままビデオにしましたって感じの作品。 ありえないことだけれども、興奮する。 特に3番目に出てくる女はいい。 この人のスピンアウト作品がみたいものです。
  • シリーズ化?リメイク版希望
    個人的にずっと痴●の作品を見てるのは苦手ですがシチュエーション、ストーリーが秀逸でした。何年も前の作品ですが今の女優さんでまた見たいと思いました。
  • シリーズ化希望
    お姉さんらしく、しっかりしてるほどギャップがあっていい! 是非、シリーズしてほしいですね。
  • みなみちゃんの制服姿素敵。展開の過程が丁寧で楽しめた
    文字数少なく最初の2パートのみレビュー。 ★1) 西園寺れお。弟の痴●現場を目撃し、問いただす。 「その女の子の事、好きなの?? 痴●が好きなの??」「そんなに我慢出来ないの?? お願いだからお姉ちゃんと約束してよ」真面目な姉ぶり、自然で◎。 明日から一緒にバスに乗る。だめ言いつつ、後ろから乳首コリコリ、レロレロ舐めまくり。ベロキス。指マン。バック等。濃厚顔射。お掃除。 ★2) 綾瀬みなみ。担当の先生から、弟が盗撮と女性との体操着を盗んだ話をされ、一緒にバスに。 制服姿可愛い! 後ろから、たわわなおっぱいもみまくり。「ここまでして良いとは言ってないでしょ」セリフ自然で◎。 駅弁でハメつつ、ベロキス。胸射。おっぱいにチンポ精子擦りつけ良も、お掃除無し残念。 総じて、みなみちゃんの制服姿素敵。展開の過程が丁寧で楽しめた。☆4つ!
  • 目新しい
    中々面白い設定。逆さ撮りさせるシーンなんか、あまり無いんじゃないかなぁ。ただ、一番見たかった、3人目の、佐々木恋海さんがちょっと雑だったのが残念だったな。弟役の汁男優がダメだったんかなぁ。とりあえず、シリーズ化をお願いしたいね。
  • まあまあ
    フィニッシュは順番に顔射、胸射、顔射。全員が車内で撮影され立ちバック、対面立位あり。
  • おいおい
    弟の暴走っぷりはなかなかでした。 出てくる女性もいい体の方ばかりです。 特に最初の子はえっーと思っている間に どんどんやられてしまいます。 次回作にも期待しています。
  • 目先を変えて
    3人収録。1人目は西園寺れお、2人目は綾瀬みなみです。 タイトル通りの作品で、他のレビューにあるような嫌がっているのに・・・という展開。 ただ痴●が露骨過ぎるので、周りにはバレバレ。緊張感は無いのでその点気になる人は駄目かも。ただシチュエーションを変えて新たな視点で痴●シリーズを作るのは良いと思う。
  • タイトルは最高!
    コンセプトはいいのだけれど、この頃のナチュハイは出せば売れる状態だったので脚本内容が手抜きで同じレーベル内の作品と一緒。ただキャラが姉であるという事だけ。 時代を先取りしていたと言えば聞こえがいいがナチュハイはひとり勝ちだった事もあり、タイトルでソソル割には内容がつまらないものが多かった。正直女優陣が勿体無かった。 群雄割拠する現在だからこそリメイクしてほしい作品です。