和久井美兎(わくい みと)の動画

和久井美兎とは?


真面目で努力家、子供が大好きで小児科で現役看護師として働いている和久井美兎(わくい みと)ちゃんが、2022年2月25日にプレステ―ジから専属デビュー。

プレステージと言えば、2021年12月デビューの如月えれな(きさらぎ えれな)ちゃん、2021年11月デビューの流川夕(るかわ ゆう)ちゃんのデビューから新人のデビューがしばらくなかったですよね。

2022年最初のデビューを飾る、プレステージ期待の新人美兎ちゃんを今日は追いかけてみようと思いま~す。

正統派清純系女優の誕生

抜群の初々しさと透明感、期待のZ世代白衣の天使はやっぱり可愛い~!

プロフィール

女優名 和久井美兎(わくい みと)
デビュー日 2022年02月25日
生年月日 2000年12月26日、21歳
スリーサイズ B88cm  W57cm  H86cm、Fカップ、身長155㎝
SNS Twitter : @wakui_mito_

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「以前から興味があったから。」だと話す美兎ちゃん。

AVもあんまり見たことが無いという美兎ちゃんは、「どんな感じなんだろう。」と、エッチなことに興味津々で未知の世界に飛び込んじゃいました。

趣味はアイドルの追っかけだという美兎ちゃんは、女の子のアイドルを観るのが好き。

もしかしたらアイドルへの憧れなんかもあったのかも知れませんね。

現役看護師というエロさもプラスされて、AV界のアイドルになれること間違いなし!清純派アイドル顔負けの逸材がプレステージに登場です。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、美兎ちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「まるで女性誌のモデルみたいな風貌で、えげつないセックス。」「最後の疲れ果てた姿が印象的。」などなど、ルックスだけでなく、見た目以上のエロいセックスが大好評!

デビュー作品の前に、こちらも要チェックです!

美兎 20歳 看護師

現役看護師のエロさはお墨付き

世の定説で言われる通り、やっぱり看護師はエロかった!

濡れやすくて中イキしやすいという美兎ちゃんは、オ〇ンコをいじられるとすぐ愛液まみれになって、気持ちよさそうに声を漏らしちゃう。

新人女優の初々しさと、隠し切れない根っからのドスケベなギャップがたまらない!

潔いほどイキやすくって、絶頂しまくりの敏感ボディ、AV女優が天職な白衣の天使が舞い降りました。

和久井美兎SNS情報

美兎ちゃんも、デビューのタイミングでTwitterを始めています。

TikTokも始めてるよ!

和久井美兎デビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー 世界を牛耳るZ世代から爆エロ看護師デビュー! 和久井美兎【MGSだけのおまけ映像付き+10分】

発売開始日 2022年02月17日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル BEGINNING
収録時間 190分
作品内容 デビュー作品、巨乳、美尻

 

AVをあんまり観ないという美兎ちゃんに、先輩女優のセックスを目の前で見せちゃうエロの洗礼。

一瞬「うわっ」と言わんばかりに驚く美兎ちゃんの素の表情が可愛い。

現役にも見えそうな、ツインテ制服姿で脱がしながらのシーンが見もの!

この子絶対エロい!そう断言できる現役看護師のセックス、観るに限ります!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう