如月えれな(きさらぎ えれな)の動画

動画を再生する

如月えれなとは?


キレイな顔立ちにおっとりとした話し方、くびれのある曲線美のカラダ、デザイナー志望の現役学生、如月えれな(きさらぎ えれな)ちゃんが、2021年12月10日プレステージからデビュー。

プレステージと言えば、流川夕(るかわ ゆう)ちゃん、時田萌々(ときた もえ)ちゃん神谷凪(かみや なぎ)ちゃん小鳩麦(こばと むぎ)ちゃんと、直近だけでも多くの話題AV女優が続々とデビュー中!

2021年を締めくくる12月デビューを果たしたえれなちゃんを、今日は追いかけてみま~す。

美クビレ美脚のエロボディ

高嶺の花だけど、話すととっても懐っこいフレンドリーさも魅力のえれなちゃんです。

プロフィール

女優名 如月えれな(きさらぎ えれな)
デビュー日 2021年12月10日
生年月日 2001年12月24日、20歳
スリーサイズ B90cm  W53cm  H85cm、Eカップ、身長164㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「興味があったから。」と答えるえれなちゃん。

AV女優名「如月えれな」も自分で思いを込めて決めたというこだわり派。

幼い頃からの夢が、デザイナーになって自分のお店を持つことだというえれなちゃんは、現役デザイナー学生として日々奮闘中。

そんな中、「色んなことに挑戦してみたい。」と、AV出演を決めたえれなちゃん。

もしデザイナーになったら、えれなちゃん自身がPRモデルになれそうなくらい抜群のスタイルとルックスですが、まずはAV女優として新たな経験に挑んだえれなちゃん、マインドがエロくていいですね~。

プレステージ期待の新人枠

プレステージでも特設ページが設定されている、期待の新人えれなちゃん。

イチャラブ系のプレイが好きだというえれなちゃんは、デビュー作品も始まりは男優と2人でラブラブな感じのセックス。

そのシチュエーションに興奮押さえられないのか、えれなちゃんのオ〇ンコからは、愛液が垂れちゃうくらい濡れ濡れに感じまくってます。

念願のコスプレにも挑戦していて、今回は制服姿。

3Pで制服をもみくちゃにされながら、次々と差し出されるチ〇ポを咥えたりさすったり舐めたり、美女が一心不乱にチ〇ポに絡む姿はやっぱりいエロいですね。

写真よりも動画の方がずっとキレイでエロいえれなちゃん、期待大です!

SNS情報

えれなちゃんは、TwitterなどのSNSを始めていません。

SNSしたら人気出そうなのにもったいないですよね~。

如月えれなデビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー 如月えれな くっそエロい高嶺の花【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

発売開始日 2021年12月02日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル BEGINNING
収録時間 225分
作品内容 デビュー作品、顔射、潮吹き、スレンダー

 

デビュー作品の後半3Pになると、エロさが増してきている気がするえれなちゃん。

イチャイチャ系もいいけど、どうにでもなれと言わんばかりに、ただただ本能のまま感じてしまっている3Pも最高。

手マンですぐ潮吹いちゃうし、フェラの時は根元からしっかり舐め上げてくれるし、感じやすくてセックス好きが伝わってくるえれなちゃん。

美女が無防備に性欲に制覇される姿、エロいの一言に尽きます!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう