FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】唾飲みVR ベロキス・顔舐めプレミアム 深田えいみ
【唾たらしに特化した唾液フェチ向けVRシリーズ・リニューアル!】超美少女、深田えいみちゃんの唾を余すことなく堪能できるスぺシャル版!スジの太ぉ~い唾が何度も何度も垂れてきて顔面べっとべとに!今回は垂らされるだけじゃなく、こちら側からも垂らして塗りつけてお互い唾まみれ!更にベロキスをリアルに再現するために【舌】を設置!美少女のベロフェラが目前に!*唾たらし時に頭が切れないように撮影角度を調整しました
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(6件のコメント)
  • とても良くできてる
    宣伝どおりとても良くできてると思います。こんなばかばかしいことに改善の努力を続けて質を上げてくることがこの業界のいいところか。調整の効きづらいOculusでもブレない程度に離れた位置で覆いかぶさるように、お顔も切れない角度に調整されてて不満がないです。サンプル画像だと透明な印象ですが濃厚だったのと、こちらから飲ませるシーンが意外と良かった。パート2の足からの口は汚いので不要なのと、後半ローションっぽくなったのであれならない方がいい。個人的な意見です。おまけのアクリルで色々やってくれるのは個人の趣味にかなってるのでまる。個人的な意見です。えいみさんのお顔が整いすぎてていくらでも見てられるのと、鼻の穴を見上げられるのがいい。個人的に。おっぱいの形が綺麗すぎて、ハイクオリティおっぱいVRになっていてそこも切り取って楽しめる。これくらいのクオリティで小西まりえやあべみかことか阿部乃みくとか紗倉まなとかが単品で出てきたらいいなと
  • さいこー
    唾液女優の深田さんのこのシリーズはセンスが良すぎます!あざます! 唾液女優で一番の春原未来さんのソロシリーズに期待したい!!!!! 熟女のシリーズもみたいーー
  • おまけ動画の方が抜ける
    本編にも唾たらし等あって楽しめますが、 フェイクの舌は、はっきり言って不要。ベロチューの際に自分の目線よりもだいぶ下になってしまって、あまり効果的でないと思います。 この作品で注目すべきはおまけ動画です。ベロチューシーンも長めで楽しめます。 ガラス舐めは下からのアオリかつ、カーペットの模様が映りこんでしまって残念な感じです。 しかし特筆すべきなのは唾吐きでしょう。VR動画でカメラに向けての唾吐きがあるのは貴重です。正直このシーンだけもっと長めに欲しいと思うくらいです。 唾を吐くえいみちゃんの息までが自分の顔に吹きかかるような感覚を覚えます。また、カメラをチュパチュパ吸う音も非常によく撮れていると思います。 価格と内容を比べると、まぁおまけ動画にこの値段を出すという意味で星4つです。
  • ベトベト
    動画1動画2と30分少しずつ収録されており、じっくり楽しめるのかなと思います。 赤い下着も色っぽさが出ており良いかと感じました。 こう言った作品の様にVRで視聴する角度でこそ楽してる内容の物を期待したいと思います。
  • 【舌】が設置されている
    作品コメントにあるように【舌】が設置されてるので そこに唾液を落とされたり、そこから唾液を落としたり、糸を引いたりして 唾プレイは視覚的に面白いです。 一方で、顔舐めに関してはライトな趣味レベルなので、目鼻を舐められないからか、 疑似的に自分が食べられる感覚までは至りませんでした。
  • 大量の唾液が流れたが・・・うーん?
    かなりの量の唾液を垂らしまくったえいみさんの熱演ぶりに賛辞を贈りたいが、うーん?期待したほど興奮しなかった。 表情や言葉が何となく事務的に感じられ、もう一つ優しさが感じらなかったけてから来るものだろうか? 「お兄さん」という呼びかたも、花魁さんならいくらか情緒もあるが、現代の風俗嬢がこういう呼びかたは、あまりにも商売的な印象がある。 もっと自然なエロさとねっとり感がほしかった。 ベロチュー専用の人工ベロも間抜けだと思った。 下着はエロかったので、自分的には着衣のままでもよかったが、抜いでしまったので残念。 もう少しエロい雰囲気作りの工夫もほしかった。 好きなジャンルであっただけに期待外れは否めない。申し分ありません。