FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】深田えいみの淫語と美顔面で婚前浮気!! テクニシャンブライダルエステ高画質VR
深田えいみの声、顔、カラダをとにかくじ~っくり堪能できるブライダルエステVR!まもなく結婚して妻になるカノジョが別室にいるのに…エステティシャン深田えいみのグイグイ施術に決してNOということができない!即尺で深田えいみのフェラ顔を存分に味わった後は、オイルた~っぷりマッサージSEX!さらに別日に1人で訪れて濃厚SEX!!淫語、美顔、プロポーション…さらにテクニックも深田えいみ史上最高画質で婚前浮気体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 良作
    距離感も画質も良く抜けました。 逆ntrものです。 キス位置が完璧でちょうど口が当たる辺りで顔が止まるのが良かったです。 欲を言うなら天井特化騎乗位の時間を宮迫メンバー監督のように10分くらい取ってほしかったです。 1つ1つの体位の時間が長い方が抜きやすいので。 宮迫監督の作品が売れてるのはどの体位も長く時間を取っており自分の好きな体位が堪能でき満足感が高いからだと思います。 こあら監督も早くその域に達してほしいです。
  • 背徳感味わいながら丁寧隠語で射精
    語尾の抑揚など綺麗でお高く澄ました百貨店店員と致すような快感あり。 細かくいたるところで既婚者の背徳感あおる言葉が溜まらない。 綺麗系・上品淫乱系好きなら迷わず買い。
  • シリーズもの?
    えいみさんのウエディングプランナーVRも最高にエロかったですが、こちらも負けてません。内容的にも、関連性があり、シリーズものとしても楽しめます。どちらも、婚約者に対する背徳感が興奮を助長します。
  • 当たりのVR
    とても良かった 尻がアップになるところが特に良かった。 画質も気にならない
  • いい。
    背徳感がいいです。もう少しこそこそ感が高まるとより没入できるきがします。
  • 期待し過ぎて。。。
    えいみちゃんには上から目線でイジメられたいねー。 丁寧淫語が好きな人には最高な作品かも。 画質、距離感、バイノーラル、良し。 個人的には残念でした。
  • 優しい淫語
    ブライダルエステらしく奥様と幸せになってください、といいつつ いつでもまた来てくださいね このセリフがすごいツボでした どちらかというとセックスは騎乗位もふくめて受け身気味?
  • 婚前浮気も仕方ない
    えいみさんがオイルを付けて体を擦る様にマッサージしてくれる所は、他の作品のSEXシーンとは違い、マッサージしてくれてる様な感じが出ていたと思います。VRだからこそだと思います。 動画3の「私の体、好きな様にして下さい」の様な事を言われて、こちらが責めるのも良かったです。
  • 今までの深田作品で一番
    深田はなぜかヌケナイ女優だったんだが これはよかった。 光のあてかたが良く美しかった。 騎乗位が良かった。 要望です。 騎乗位の時にもっと女優の顔をアップにしてほしい。そして舌を突きだしたり喉ちんこを見せて欲しい。
  • エロくて魅惑の美尻!
    ピカピカな真っ白な歯をこぼれさせ、 色っぽい流し目でベロキスしてくる深田えいみさん。 背面騎乗の尻コキで前後すれば、 画面いっぱいにモチモチお尻だらけになります。 エロくて魅惑の美尻です! 後半のスパイダー騎乗位は長く、 エロかったです。ソフトな雰囲気ながら、 濃厚エロい作品でした。 それにしてもAVの世界には色んな サービスがありますねww