FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「中に出してイイですよ」 発射無制限 無駄な時間なし!即尺!即ハメ!もも嬢に生中出し連発ソープVR 桜空もも
発射無制限!!余計なシーンなし!濃厚キス!即フェラ!乳首責め!生挿入!中出し!オナニー特化型VRソープ!!Fカップおっぱいもぷるんぷるん!アナタの生チンポでガチ絶頂!!感じすぎると中出しさせてくれる!?1発じゃなく射精は時間内無制限!最高アングルの対面座位!!おっぱいも揉み揉みたっぷり!むにゅむにゅパイズリ「神対応(中出しOK)してアゲル!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 68(10件のコメント)
  • ある意味VRで良かった
    こんなソープ嬢がいたら裏を返して破産するまで通いそう。ある意味VRで良かったし、セールで900円弱で購入できて桜空ももちゃんと仮想空間ですがソープ体験できるのは◎です。 画質◎、女優は文句なし!さすが今のAV界屈指の女優です。 桜空ももちゃんのVRは基本、残波監督がメガホンを取っており、さんざん期待を裏切られましたが、今作は非常に良かったです。 最初にダメな点を 全体的にチンポジが遠いのでオキュラスクエストではズームが必要。 パイズリ、対面座位(特にマット上)、バックはチンポジ遠い。 良い点は 1.少しズーム必要だけど即尺のフェラ抜き口内発射 2.マットプレーは至福の一時密着感や顔が近いと息遣いを感じる。 3.騎乗位抜きがあって◎これ重要! 4.正常位は少しチンポジ遠いけど、顔と結合部が同時に見える好きなアングルだったので〇 5.桜空ももの作品にしてはアングルが比較的良い受け身乳首舐めがある。たまに目線を合わせてくれるが、もう少し見つめて欲しかった。 総括:くどいようだが、普段は残波監督の作品を酷評する私だが今作は本当に良かった。女優も本当に最高だった。
  • レベル高い
    桜空ももさんはたくさんVRが出ているので、 もう目新しいことはありませんが、 やっぱりルックススタイル最上級で、 没入してしまいます。 本当にソープにいたら、予約待ち1年とかになりそう。
  • 王道
    タイトルの「即尺!即ハメ!」に偽りなし。 洗体や全身リップが丁寧に行われており、ソーププレイの王道を楽しめる展開。 桜空ももさんのルックス、口調、密着感は接客系の設定と良くマッチしている。 他にも接客系のVR作品に多数出演しているももさんだが、本作の落ち着いたキャラ、 大人っぽい髪型、衣装は個人的にドハマりだった。 ルックス、演技力、エロさ、キャラクターが高水準で安定しているのは流石。 唯一無二のポジションを獲得している女優さんだと思う。
  • 文句なしのソープ作品
    画質・距離感バッチリ。このカラダでソープ作品、本当に素晴らしいです。全チャプター楽しめます。しばらくこの作品ばかり見てしまいそう。文句なしの星5つ。
  • 超高級ソープ嬢がハマってますね
    即即サービスから洗体そしてマットプレイの作品でそれぞれのパートでじっくり時間をとってるので、大衆店のような慌ただしさはなく、超高級店のロングコースって感じですね。プレイ内容だけでなく、なんと言っても桜空もも嬢そのものがハイスペックですよね、愛らしいお顔とスレンダー美ボディ、腰のクビレは数ある女優さんの中でもトップクラスの美しさですね。 映像のクオリティやカメラワークも申し分なく、満足度の高い作品でした。
  • 王道で最高
    ももちゃんは 可愛くて綺麗でHな身体つきで声も可愛良いのにこんな丁寧な接客されたらもう通いますよね 無駄がなく 純粋にソープ物を楽しむなら最高に良い作品です
  • ももさんのソープもの最高でした。
    待望のももさんのソープものでした。画質もきれいで、ももさんの 可愛さも際立って、本当に最高でした。エッチな体と可愛い声や表情で責め立てられ、本当に奉仕されている気分に浸れます。この作品は本当にお勧めです。
  • もっと出して下さい!
    桜空もも さんのソープVR、ついにきたか!!と思いました。この女優さんも、ソーププレイも大好きなので即購入させていただきました。ツルツルヌルヌルヌメヌメのおま○こドアップでイってしまいました。次は最後まで我慢します。 もっとほかの女優さんでもソーププレイ作品を出して下さい!
  • 良すぎる!!
    接客が可愛すぎてその時点で中出しできると想像するだけでエロイ!! 仮想空間だが非常にリアルなNNソープでした!! 毎晩見ようと思う! 何度もリピートできるくらいアングルも良いしエロイ!!
  • 素晴らしい!!
    完成度高いです! とても満足! 目の前で迫りくる感じも良い!! リアルなソープ体験な感じもする