FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと好きだった憧れの彼女の本当の姿… 僕の目の前で、知り合いのオジさん達とヤリまくる、ちょっと壊れた真正ビッチだった… 百瀬あすか
大学生・鈴木はこの度、初めての彼女が出来た。引っ込み思案な性格の鈴木だったが、意を決して告白し、その思いが実ったのだ。その相手であるあすかも、大人しい純朴な娘だった……はずだった。鈴木が初めて家に来た日、鈴木がいるのに、その目の前で当たり前のように近所のオジサンと性交を始めるあすか。鈴木はその光景に驚きながらも、それ以来、貞操観念が無いように淫らなあすかに翻弄されていく……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 設定全くわからないけど、エロさは間違いなし。
    童顔のあすかちゃんがおじさん達に囲まれながらエロエロする姿がとても素晴らしい作品でした。 終始、おじさん達の指示や誘導に従って「おまんこ」「ちんぽ」と言ってくれており、”彼氏”に見せつける過程で、カメラにしっかり目線を向けた上で「イク所見て」などのセリフも随所にあるため、視聴者としてもテンションが上がります。本当にエロ台詞がよく似合う素敵な女優さんです。 一応、彼氏設定があるということはNTR要素を狙った作品なのかもしれませんが、あすかちゃんにとって彼氏が眼中に無さすぎて、自称彼氏?くらいの感じになってしまってます。作品としては失敗なのでは、と思いますが、そんなことどうでもいいくらいにあすかちゃんが最高にエロかったので大満足でした。
  • ◎ニヤ毛る◎
    最初の議事だけが本当に余計であった。 あとは照度さえあればかなりエロい内容。 ニヤ気顔と流し目が、彼女の本当の姿である◎
  • リアル・ビッチ
    百瀬あすかちゃん、色白で可愛いです。エッチシーンが盛り上がる直前に、エッチな顔を浮かべるのが最高にエロくて、かわいくて、ビッチでした。
  • もっとこのシリーズ出して欲しい
    百瀬あすかさんの可愛さと演技力、本当に素晴らしいです。 もっとこのシリーズ出して欲しいです!!!
  • もう少し激しさが欲しい
    この娘は顔は清純そうだけど根っからのスケベですね。複数プレイでかなり期待したが、もっと激しくぶち込んで欲しかった。まぁ普通に抜くことは出来る作品です。
  • むちゃくちゃな内容・・・・(笑)
    百瀬あすかがオジサンに犯●れて妊娠してしまった。その流れがむちゃくちゃすぎません? 貧相なカラダでも剛毛っぽいおマンコがエロスを魅せる紙一重だ! ◆女優名=百瀬あすか ◆おっぱい=貧乳と美乳の中間 ◆乳首乳輪郭=ピンク系混じり茶色 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=50% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=90% ◆おマンコ=ピンク色 ◆アンダーヘア=あり(剛毛気味) ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=80% ◆喘ぎ声=80% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=100% 【ユーザー】 ◆勃起MAX度=60~90%