FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の受け身オナニー体験へ!【ASMR主観・JOI・ド迫力肉感映像】奥田咲お姉さんの過激ちんしこサポート
レジェンドAV女優‘奥田咲’があなたの快感度を10倍にするオナニーのお手伝い。JOIにASMR、男優目線に迫力レンズ映像でお贈りする、あなたの五感を刺激するシコりやすさ重視映像。「ほ~ら、こんなに勃起しちゃって…金玉袋が空になるまでヌイてあげるわぁ~」咲お姉さん魅惑の凄テクで猛り切ったチ●ポを暴発させる!「私だけを見つめていっぱいザーメン出して」最高かつ最強の痴女‘奥田咲’ここに見参!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 【E女杉】スペシャル。
    美しいだけではなく、エロくてE女すぎである。 こんな美エロ肉感をレポートされたら、サポートではなくスペシャルである。
  • 奥田咲の声が好き
    タイトル通り【奥田咲】嬢の声が好きです。語り方もハマります。なんでも言う事聞いてしまいます。
  • やっぱり咲お姉さんの痴女物はエロい
    サンプルからもう期待通りの作品です 咲お姉さんの正に過激なちんしこサポート作品です。 特に3チャプター目の主観で見られながら、囁かれながらオナニーするのはめっちゃエロいです。
  • 最初からたまらん 大当たり
    冒頭からの主観ベロちゅう、騎乗位、脚でチンポをなじられる、オイルプレイと主観ものではヤラシク、完璧でした。これは買い
  • 奥田咲の魅力
    年齢を重ねてどんどん綺麗にエロくなってきています。デビュー当時はそこまでファンではなかったですが、この作品で魅力を再発見しました。おすすめです。
  • リードする姉御。
    咲さんという姐御にリードされる、主観の体、ヤリまくりの風。 最近の咲さん作品には無かったな、こういうの。 アングルとか作り、咲さんに迫るカメラとアップの構図、諄い程に濃い絡みとエロさ、アリス時代に多かった作風で、懐かしく思いながら興奮した。 咲さんのエロに浸る時間も楽しい。 咲さんとの密着感や一体感、実際に咲さんとヤッてる気分にしてくれる、とても良いね。
  • 円熟味のある豊満ボディと母性感じる包容力
    円熟味のある豊満ボディと母性感じる包容力で男性を快楽へと誘ってくれる。
  • 大人の女性の安定感
    この作品は見ているだけで癒やされるアダルトDVDです。自分も30歳になり、こういう大人の女性の良さも分かってきました。
  • 白く柔らかな熟肌が堪りませんや
    全体的にはナンてコトのないフツーのシンプルなJOIですが、奥田咲さんの白く柔らかな熟肌が堪りませんや。ねっとりシャブるフ○ラは粘着質だったり強烈バキュームだったり緩急つけて徹底的にチ○ポを可愛がってくれます。チングリさせてチ○ポを手コキしながらケツ穴もベチョンベチョン舐めです。デカオッパイは終始ボヨンボヨン揺れまくりです。オッパイ熟女好きなら及第点です。
  • すごい肉厚
    どのチャプターがASMRですか?よく分からなかったので教えていただきたいです