FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長180cm 新人 大谷翔子 AV debut
【超大型新人登場!その名も大谷翔子!】人見知りで恥ずかしがり屋な性格とは裏腹に身長180cmとかなり大柄な彼女。しかもSEXが始まると表情がガラリと変わりエロモード全開!豪快なイキッぷりに大量潮吹き!小柄な男たちに責められ完全にノックアウトされていました。身体は大きいのに繊細で敏感な女子がデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 顔ちっちゃ!肌白!足長!
    ガチガチに緊張していた姿からは想像できないほど、エッチになったら顔つきも変わり、豹変していました!すんごいエロい!もっと、もっとと求めるような視線がズルいです。そして足がめっちゃ長い!本当にスタイルいいですね~。 普段の声と喘ぎ声のギャップがまたいい!顔も申し分がないくらい可愛い!ぎこちない笑顔の中で、たまにいい顔を見せていました。 柔らかそうなおっぱいも、身長や体格のせいで分かりづらいけどFカップ以上はありそう。お尻もきれい。アナルがちょっと残念だけど許容範囲笑 両手両足拘束されて、小柄な男優との3Pはガリバー旅行記を思い出しますね! ただ、右足の痣が痛そうで.......そこだけ気になりました。 ポテンシャルの高そうな子のデビューですね!ハードなデビュー作でしたが、長身が好きなので、大谷さんには頑張って欲しい! 【追記】ちょっと常識的に考えて、こんなに細い子がまず怪力なわけないし(見りゃ分かるだろそんなの)女の子が持ち上げられる重さなんてたかが知れてるし、無理したプレイなんか下手したら怪我してしまうかもしれない。そこを考えた上で見て欲しいと思う。
  • Mキャラが非常に良かった
    一見すると、真面目な印象を持つ彼女であるが、ベッドでの拘束プレイなど小男たちに責められるシーンが非常に見応えがあった。
  • 高身長にかわいいお顔
    高身長の大谷翔子さんのデビュー作 デビュー作ならではのぎこちない感じが初々しい。 見所は、パッケージの衣装でのちんぐり返しての挿入。 男優さんとの比較で高身長が強調されてます。 かわいいお顔が、プレイが進む事にえろえろになるのがいいね。
  • 改名して欲しい
    名前がいくらなんでも・・。 180cmの長身でルックスもなかなか良い。 ファックはみどころなし。 デカ女の着衣エッチが見たい。もっとハードに突いて壊しまくって欲しい。 連続顔射は良かった。
  • 大きいことはいいこと!
    ガチガチに緊張していましたが感度は良好。 オーソドックスに1on1の後、定番の体格差3P。 長身を生かす絵作りに固執しすぎて素材の良さを殺しているような、、、 せっかく感度が良いので、この真面目そうなお嬢さんがイカサレ続けるようなのも見たかった。
  • 『二頭流』
    女優さんから醸し出す「ごく普通の雰囲気」がとても親しみやすい。きれいで足が長く、スタイルが抜群で見ているうちにじわじわと引き込まれました。 彼女の良さをもっとみたいのですが、黒人男優での二頭流を是非撮影してほしいとおもいました。
  • 美脚&スレンダーなスタイル抜群のボディー
    公表,身長180センチ,美脚&スレンダーなスタイル抜群のボディー。 小さなお顔も,まずまずの可愛らしの23歳,大谷翔子。 AVに出演してエロさを見せます。 まあ,エッチ好きなんでしょうが,激しく潮噴きをするなど,敏感なオ○ンコはエロさ抜群です。 定番のチビ男との絡みもあり,最後は,3Pして,AVの良さにハマったか? また,初めてのAVで, パケに「・・・自覚のないド変態」と,侮辱するような表記されちゃったけど,いいの? スポーツ選手でない限り,コンプレックスになるかもしれない高身長。 AVでは,ウケるし,貴重な存在なので,今後もヤル気があったら出てください。
  • 期待大の新人
    本当は177㎝。別名義で曽根本あかりっていう名前でこの作品より先にデビューしてます。顔はイマイチながら、デカさは十分。立ちバック、駅弁ファックが見どころ。今後はアナルファックやレズでチビ女にペニバンファックされるのもみたい。そうなればまさに綾乃梓(一戸のぞみ)の再来。期待を込めて☆4。
  • 監督が駄目過ぎる
    デビュー作なのに構成や演出が全くだめ。 照れながら拭う所や初っぽい初からみ。 180センチのスタイルをアピールできていない。
  • もう少し
    せっかく長身なのだからもっとそれを活かしたプレイが見たかった。 身長差プレイが楽しめるのは、立ちハメがあってこそなのだがイマイチ。