FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 本田莉子
悪さばかりしていた生徒会役員を叱ったばかりに恨みを買い、仕返しされてしまうP○A会長‘本田’。しかし、悪ガキたちの計画に乗せられた息子にも騙され悪ガキたちの性の奴●にされてしまう…。大人の男でも手を出せない極上モデル級の継母がこ○もチ○コで何度もハメられる!満を持して大人気本田莉子ちゃんの登場です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 息子のフェラ抜きキャプは神キャプです(*^_^*)
    初めてレビューさせていただきます<(_ _)> これが本田莉子さんデビュー作なのですが・・・ まさか、これほどの方だとは・・・・(*^_^*) 作品自体はショタものと書いてありますが それ以外の好みの方もファンの方でなくとも 十分買いの一品だと思います。 本田さんはお年はまだ20代前半だったはずですが ここではいい意味で裏切るような色っぽさ全開で 男優さんを手玉(?)にとって(とられたり)ます。 自分的にはキャプ2の風呂場での息子の フェラ抜きが神キャプです。最初はいやいや手コキや 気持ち居場所を聞きながら責めるのですが 徐々にスイッチが入ってくるとね~っとりとフェラへ。 フェラテクは勿論の事、一番注目したのはその「表情」。 もう秀逸ものです。表情だけで相手を犯してるかのような 妖艶な目つきで責めてくるのでSでもMの方でも 十分いけるかと思います。
  • 悪ガキ相手にイキまくり
    PTA会長役もバッチリ様になってる本田さん、どんな設定もそつなくこなすところが彼女の素晴らしいところですね。 普通の凌●ものと違い、悪ガキ(子供)相手にといった部分も彼女の演技力の高さで絶妙に表現されており、高飛車なPTA会長が徐々に落ちていく様がとても良いですね。 悪ガキ3人に連続してやられていくシーンはとっても興奮します。
  • 「やめて」が「はめて」に聞こえるエロい秀作
    現段階ではこのシリーズ中最上位作品だ。 約1時間にわたるトイレの中での強●シーン は本田莉子の真骨頂発揮! 悪ガキも無駄な動きが無く3人同時の 3穴攻撃は◎ 本田莉子も一時の「デブ専」傾向の体も 5㌔程絞れて腰のクビレが再見できて◎ 本田莉子は痴女モノもそこそこ良いが やはり凌●物でこそ真価を発揮すると 思います。
  • エロい
    本田莉子、とてもいいです。ストーリーは相変わらずの変なものですが、楽しめます。
  • イキやすい体質ゆえ背徳感満載の作品になってるよ
    ボカシ●●● 感度●●● 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える
  • この作品は良い。
    AVならではの設定の作品です。制作サイドはファンの嗜好をよく知っています。男優の顔モザイクだけはいただけませんが。 中盤で莉子さんはキャバ嬢みたいな派手な服装をしたまま、公衆トイレの中で悪ガキたちに集団レイ●されます。ここが最大の見せ場です。 派手な服装が見る者の興奮を増大させます。床にきちんと段ボールを敷いています。こういう配慮が私は好きです。
  • 本田の
    嫌そうな表情がとてもgoodです。 嫌がりながらも徐々に快楽に目覚める様を丁寧に演じております。 しっかし、昼間からあんな格好しているひと見たことないなあ。
  • 莉子様…参りました!
    美しい顔立ちとパーフェクトな美ボディを兼ね備えた「本田莉子」… 高飛車で高慢なP●A会長が弱みを握られ、悪ガキ達の肉○器へと堕ちていきます。 いつもよりも少し濃いメイクとメガネがより一層高慢なイメージを醸し出してますね… 自分は他のレビューにもあるけど、バスルームで義理の息子にフ●ラ奉仕するシーンが凄く良かったです。 脱衣場で息子に対して威圧的な態度をとりながら服を脱ぎ、ブラとショーツを脱いで美しい裸体が露になるシーン…めちゃめちゃエロいです。 そして浴室で、身体を洗い合いっこした後、仁王立ちした息子のチ●ポを手コキと極上フ●ラで奉仕… 息子の両太股に手を添えてノーハンドでジュポジュポしたり、上目遣いで手コキしながら舌先や舌裏で亀頭をチロチロ攻撃… 最後は手コキからのパイ射! もう、このシーンだけでも何回も抜けます。 とにかくフ●ラしてる顔がイイ! ほんと莉子様には脱帽です… それ以降は、シリーズならではの流れで、トイレで輪○4Pプレイの連続中●し、部屋での凌辱輪○4Pで順番にパイ射→パイ射→尻射でフィニッシュ… トイレ4Pも部屋での4Pも凄くエロくて抜けますが、トイレシーンが中●しなのが自分的にはイケてないです。 部屋での4Pはパイ射と尻射なので満足しました。 莉子様は演技も上手いし、男のツボを心得ているので抜けない訳がありません! 高慢な女性が堕ちていく役を見事に演じきっています。 全体的に抜ける要素が詰まった最高傑作の1つだと思います。 ただ、このシリーズはかなり設定に無理がありますよねぇ… せめて男優を高校生にすべきです!
  • 莉子ちゃんの眼鏡
    眼鏡ものは苦手だったのが、この作品で一気に解消されました。いや多分、莉子ちゃんだからかな笑 ドMかもと思ってたが、この眼鏡姿ならドSの女社長なんかもバッチリですよね。 やや全裸が少ないのがたまにキズですが、魅力的なボディライン、セリフ回しは常にそそられます。 ショタどももいい仕事、ピストンをしています。
  • 力技
    典型的AVにありがちな、リアリティ無視の設定やシチュエーション、衣装ですが、本田莉子さんの手にかかれば見れる作品になるのがさすがです。 眼鏡姿がすごく色気あります。