FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●した義父にお義母さんと間違えられて乱暴に夜●いされたあの日から 星宮一花
出張が多く実家暮らしを続ける夫との結婚を機に、一花は夫の家で2世帯生活を送っている。寿退社をした自分は愛する夫と子作りに励むが子供が出来る気配は無く、出張で家を空けることの多い夫との夫婦生活は冷え込んできている。同居している義父と義母との関係は概ね良好。ただ義父が毎日酒を飲んでは酔っ払って義母に暴言を言ったりする事に対して不満を抱いている。ある夜、義父が酔っぱらって一花の部屋に入ってきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 良い。
    スタイル抜群でそそる顔してて何度も犯したくなる気持ち、わかります。凄く良い作品。
  • いいですねぇ
    女優さん初めて拝見しましたけど、色っぽいです。熱演されてます。 セリフがいやらしいです。 注目の女優さんになりました。
  • 星宮一花のフルバックパンズラ挿入が最高。
    ありきたりなシナリオではあるが、ドラマ作りもしっかりしており、女優もハマり役。こんなセクシーでかわいい嫁がいたら毎晩夜●いすると思う。女優の身体の綺麗さ、スタイルの良さはすさまじいレベル。 1発目のネイビーフルバックパンツでのパンズラ挿入が最高。人妻らしいリアリティある下着で、寝間着のまま下着着用でダメダメ言いながらも即ハメされる姿は興奮度高い。途中からパンツを脱がしてしまうが、見所と興奮ポイントは多い。 2発目はリビング、玄関、風呂場全てで本番があり、上着のみの着衣ではあるが声出せない状況でのこっそりセックスはなぜか興奮する。 3発目はキッチンでのフェラ、黒下着がエロいがフェラ止まり。 4発目は隣に旦那が寝ているベットでの前戯からのリビング本番、スポーティな下着で、オレンジのフルバックパンツだがパンズラ挿入は一瞬。あとは普通のセックス。 この絡みから女優が積極的に求めるようになり、エロさが際立つ。
  • 犯●れ具合がいいです。
    犯●れ具合がいい。 スタイル抜群、美人、感度もちょうどいい、今後注目女優です。
  • エロい美嫁、堪んねーな!!
    こんなエロい美嫁が同じ家ん中にいたら、 もう堪んねーな!! 腰使いもエロくて最高じゃん。 M字で持ち上げた両足の長いこと!! 立ちハメで持ち上げられた足の、 すっげー長いこと!! 設定には無理あるけど、 それがなきゃAV成り立たないわよね(笑い) 星宮一花、エロくて良かったぜ!!
  • そんなに間違えるわけ?
    人妻に扮する星宮一花が義母と間違えられ義父にヤられちゃったという内容です。 そんなに間違えるかなぁ? 容姿が全く違うのでそこは気付けるやろ?ってツッコミたいくらいだわ。 激ピストンでアヘイキするが喘ぎ声が漏れないように必死に口を塞ぐ。熱演されていて高評価します。1つだけ減点に対象になったのが、間違える訳がない義母と人妻に何故間違えるのかが不思議でしょうがない。
  • スタイルが凄い!
    顔はカワイイ感じなのに、身体はモデルみたいですね。これは惚れますね! 最初の絡みは、義父はほとんどしゃべらず、黙々と行為を進めます。これ、いいですね。 他でよくあるような男優のわざとらしいセリフがないのはGOODです。 ただ、2度目の絡みが長いというか、場所を変え過ぎ。場所を変えるのなら、別の日とかってシチュエーションにして欲しかった。 台所でも、短時間でいいので入れて欲しかった。 旦那の隣りのベッド上でのシーンでも、その場で、もしくはベッド下でやってほしかった。 一花さんは満点ですが、ストーリーの流れで1点減点。
  • これってどうなの?タイトルと内容違うんじゃない?
    義父の泥●感0パーセント。 義母との間違え感0パーセント。 義父は明らかな嫁さんを狙っての確信犯。 夜●いって酒に酔ってじゃないし、ドアの開け閉め気が付かない様そっと閉めたりしてる。 リアリティーゼロは駄目でしょう、少しくらいはリアルにやってよ。 一花ちゃんはエロいのは間違いないけれど内容が奇想天外、腹立つくらい内容がつまらなくなってる。 内容★ゼロで一花ちゃんに★3つ
  • 義父に激しく犯●れる一花嬢...
    廊下で片足を抱えられての立ちバック突きされてる姿がなかなかの絶景でしたよっ...やっぱ立ち責め姿は興奮するねっ...おまけに頭を押さえされてのイラマフェラで唾液を垂らしてチ○ポを頬張る一花嬢...こんないい女にあんな責めしてみたいモンですっ!...義父の激しい責めに快感を知った一花嬢...自ら股間をいじりなから義父のチ○ポを頬張りチ○ポをおねだりする姿、足を開いて指や舌でしっかりオマ○コを責められて腰振りが止まらない姿...淫らですなっ!...ただチ○ポを欲する姿をもっとアピールする様な絡みが欲しかったなぁ...もっと一花嬢の痴女チックな責めが見たかっねっ!
  • 間違いを装って・・でも抱きたい美嫁 
    結婚を機に夫の実家に同居となった美人妻の一花。出張が多くてすれ違う夫とは営みが疎かで不満が募り、関係が冷えてきているという背景。同居する義父母とは円満ながら、義父が若過ぎに見えるのはさておき、酒癖が悪く、泥●して一花夫婦の寝室に夜●いし、義母と間違えて一花を襲って貞操を奪ってしまうという展開。いくら泥●していても自宅なんだから寝室は間違えないだろうし、義母とは似ても似つかない容姿の若い嫁を間違えようもないでしょ。義母ならこんなに抵抗しないだろうしね。美しい嫁を抱きたい想いを抑えられず、間違いを装って・・という設定の方が無理がなかったと思う。禁断の姦計が成立してしまえば一花の女体にのめり込んでしまうのは必定。機会あるごとに淫行をしかけ、夫とセックスレスの一花も徐々に逞しい義父の肉体を受け入れていきます。廊下で立ち鼎から長~い美脚を掲げ挙げてのアクロバチックな体位も実に画になり、一花起用ならではです。義父のアプローチもエスカレートし、隣りで夫が寝ているベッドの一花を夜●いするってありえないよなぁ。喘ぎ声の大きな一花が手で口を塞いで声を押し殺してのセックスもスリルと興奮に誘います。騎乗位では、おんなの情念がほとばしるような腰づかいに脳幹を射抜かれました。