FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2015年度 新卒1年目SOD女子社員お披露目!!ユーザー様おもてなし研修混浴温泉バスツアー
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 大好きなシリーズです
    高槻真里菜(若月まりあ)さん、大江春香(大見はるか)さん、香坂美恵(幸坂エミ)さん、西川菜穂(南菜々)さん、小森怜香(大森玲菜)さん、若林遥(若菜みなみ)さんと私の好きな女優さんが多く、良かったです。大江さんと香坂さんの絡みも見たかった
  • 先輩社員の研修
    混浴のシーンで、最初に新人社員に研修をする場面があるのですが、そこで先輩も自ら体を張って奉仕の仕方を新人社員に教えるんですが、個人的にこのシーンにめちゃくちゃ興奮しました(笑) このシーンだけでも十分に抜けます!
  • 入社式と同じキャストがいてうれしい
    【「AV業界の常識、私たちのオマ○コで教えます!」先輩SOD女子社員が新入男子社員へ、‘一緒にイキながら’教える業務マニュアル】及び入社式を見てこちらを購入。先輩社員役として若林さんが再度出ていてうれしい。新入社員でも高槻さんが継続出演。社員者シリーズで違う作品にも同じ役で同じキャストで出ているというのをあまり知らなくて。。今回すごくうれしかったです笑難しいかと思いますが、こういう一つのストーリーとして成り立つ連続ものは増やしてほしいなーと思います。 ただ、そうは言うものの継続出演作品としては少し残念。継続の先輩社員の若林さんは前作の優しい役からちょっと理不尽な先輩になってしまっていました。。。人事に影響させるとか言っちゃって。。。2年目ですし、こんなにしっかりしてなくてもいいし、むしろもう少し新入社員に寄り添う姿勢のほうが自然かと思います。大変だと思うけどそれがお客様のためなんだ的なのをもっと優しく言ってほしかった。 高槻さんに関してはあのうぶな感じがなくなっててちょっと残念。あの美人なのかわからない田舎っぽい感じが魅力だったと思うのですが、ちょっと変わってしまってるなと。後、前作出ているので、他の方よりは腹くくってやってる感じと出してもいいんじゃないかなと。皆さん同じ反応なんで、それぞれ個性だしていければもっといいなと思いました。 今回の話でいくと輪投げはすごくよかった。丁度いいですよね。立たな過ぎてゲーム展開がおかしくなっていたことはあるけど、ちょうどいい感じで素晴らしい。ただ、風呂で全裸見て射精しちゃう人もいてからの宴会ではちょっと順番逆な感じもあった気が。 でもでも作品としては見れてよかったなと思える作品でした。
  • 暇なときに見ると良い。
    お座敷ゲーム1つ目の「勃起ち○ぽ輪投げゲーム」では、女子社員が頑張ってフ○ラ等しているのに、なかなか立たないヘナチンに失笑してしまった。しかし、2つ目の企画はなかなか素晴らしかった。ポンプ型の空気入れに張形をくっつけ、風船が割れるまで騎乗位で空気を入れさせるというもの。また、3つ目の「四十八手名称当てクイズ」では、意外と女子社員が難解な体位を次々に当ててしまって残念だった。まぁまぁ楽しめたが、4時間は長い気がする。
  • 前半★5、後半★1
    前半は、ユーザー様をおもてなしするために、研修⇒お風呂で研修⇒ユーザー様との混浴って展開なんですが、この前半は本当に素晴らしい。一人一人の質も高く、複数人数が居るとハーレム感が高まります。また、研修中は演技じゃなくて素っぽい感が出てて非常に好感。男達の中に女性が入るのも接待感・至る所で揉みくちゃになってるのが非常にエロイです。 ただ、後半のお座敷に入ってから「ゲーム」みたいになるんですが、正直興醒めで全く面白くないです。女優は前半・後半同じなんですが、後半は全く魅力的に感じません。終盤、お持ち帰りで行為があるのですが、複数の中の一人だと質が高いのですが、単体だと少し難しいかな?って印象。 とは言え、前半の混浴パートだけでも楽しめたので、値段考えたら買う価値はありました。前半★5の後半★1って印象。
  • 南菜々
    南菜々さんが出ていたので買いました。 内容はいつものSOD社員ものの企画と同じなので、お気に入りのこがいればいい作品になると思います。