FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暗闇中出し痴● ~暗がりの駐輪場で襲われる恐怖で中出しを拒めない巨乳女~
満員電車で見つけた大きな胸の女子大生を徹底的に追い回し! 陰湿な痴●から逃げた先が…突如として漆黒の闇に!!「誰かいる…」ジワジワ迫る痴●師の恐怖!!見えない指先で女体をこねくり回され感度は上昇! 揉まれ、イカされ、ブチ込まれ…欲望のまま弄ばれる快感!!容赦ない生ピストンで揺れる巨乳! 真っ暗闇の中で敏感になった膣内にドクドク中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 「カメラで撮影している」という設定が良かった
    「暗闇ってなんだ?」とは正直思いましたが、中出し系作品が好きなのでとりあえず買いました。 で、視聴したのですが良い意味で驚きがありましたね。 それは、「カメラで撮影している」という設定があったことです。 基本的にはカメラマンはその場に存在しないことになっていますが、本作ではカメラマンもその場に存在していることになっています。 なので女優がカメラマンに「やめて」と言ったり手で顔を隠したりします。 僕はこの設定めちゃくちゃ好きなので、買って本当によかったです。 他にもこの設定好きな人多いと思うので、この設定を採用した作品をどんどん出してほしいです。 内容に関しては、普通に良いです。 男優がベテランの原口ですが、原口は正常位が抜群に上手いです。 腕を押さえながらキスしたり乳舐めしたりするのが征服感あっていいですね。 女優に関しても、この子は初めて見ましたが良い演技だったと思います。 「何するの」とか「やめて」とかセリフがあったのがいいですし、あとは表情とかうめき声も良かったです。 強いて言うと叫び声がわざとらしいですが、ここさえ直せば完璧だと思います。 まとめると、「カメラで撮影している」設定を採用した良い意味で驚きがあった作品です。 今後もこういう設定の作品をもっと出してください(暗闇設定はいりません笑)。
  • 「さつき芽衣」クレジット 痴●~強要性交を通じて気付く犯罪者心理
    短いサイジングながら、電車内と駐輪場の2シーンの中で濃密に描かれるレ●プ願望を叶える今作 芽衣様が乱暴に弄ばれ、涙を流しながら苦痛に歪む御姿を トラウマ覚悟で視聴する姿勢が必要になるかもしれない 要旨。 ・満員電車、コートを脱ぎニットの上から現れるボディラインと下覗き込み視点 そんな魅力的な佇まいの女性を標的に痴●、尻を弄られ声も出せずに抗えない様子を陰湿に描く 抵抗しない弱々しさに目も当てられない 触られ続けることを許容する女性、声も出さず泣きそうになりながら感じる表情の背徳感…終いに下着の上から陰核を擦り続けられる 魔の手は乳房にも、ピンポイント乳頭責めに悶え快感に身を預けてしまう 他乗客から指摘されるも、女性は痴●を咎められずその場を後にする… ・尾行~駐輪場の照明が落とされる、助けが来ない状況の強襲… 強●キス、強引に揉みしだかれる乳房と執拗な手マン 恐怖に怯えながら気持ちとは裏腹に濡れてしまう下半身 泣きながらも成す術無く身体は反応させられ、虚ろな瞳に悲壮感が漂う 嘔吐く程の強●るフェラ~立位挿入(片足上げ)嗚咽がこぼれ「やめてください」の懇願も虚しく性の捌け口に… →後背位、絶頂・脱力する程のピストン →段ボールを下敷きに(ここはリアリティを削ぐが…)騎乗位強要 →正常位+舐め犯し、最後は当然の如くNN 泣き崩れる芽衣の様子で終幕 総論。 強要性交の流れを電車内だけでなく、無人の暗室に延長したうえで完遂する鬼畜作 芽衣様は「押しの弱い女性」を演じたら右に出るものはないと以前から思っていたが、このような形でも発揮されてしまう 強襲の恐ろしさに抗えない気弱な女性像を「さつき芽衣」のフィルターを通して見事に演じきってしまったのは見事 脚本で感嘆し、個人的な深読みで恐ろしく感じたのは、痴●する側も 女性を徹底的にセレクションしている、という心情が薄ら見えた所にある 犯罪者心理を不本意にも想起させられて性犯罪の疑似体験をしていることに気付かされる 自らが加害者になる可能性は紙一重で、いつでも起こり得るかのように… そういえば 近隣に住んでいた公務員が、電車内のJK痴●で捕まったことがあった 但し、最も気の毒なのはトラウマを植え付けられたJKの方であることを忘れてはならない… 罪を犯した側に救済の余地はなく、何より性犯罪は社会的に死ぬことを忘れてはならない
  • とても良かったです
    冒頭の痴●シーンから興奮しました。 さつき芽衣ちゃんのAVは初めて拝見しましたが、とても可愛らしく、声も出せず感じているところが良かったです。個人的にパンツが濡れている映像もあるところがそそりました。 レ●プのシーンも大変良かったです。さつき芽衣ちゃんが怯えて、涙目になってしまうところも興奮しましたね。巨乳を好きなようにいたぶられ、乳首も弄られ…暗がりという、ただでさえ怖い状況であるのにも関わらず、濡れてしまい、自分のいやらしい音を聞かされ羞恥を煽られてしまう…最高です。(ちなみに、僕も暗いところが苦手です笑)無理矢理キスをされたときに、唇をゴシゴシ拭いているところがリアルでいいなと感じました。 レビューを書いていると、興奮してきたのでまた見ようと思います。何度も楽しめる作品です。
  • ナチュラルハイが戻ってきた!
    さつき芽衣が男優・原口に電車内で痴●されて駐輪場で犯●れるというストーリー。痴●シーンも垂涎ものでたまらんのですが後半のシーンはカメラで撮られてしまっている女が「止めて!撮らないで!」と涙ながらに訴えるシーンが最高ですね。カメラも荒々しく臨場感が凄まじい!ラストも真正中出しで終了。かつての鬼メーカー・ナチュラルハイ復活を告げる名作だ!