FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 4人の艶女
    1.森ななこ。。入院してて欲求不満で。。頼まれて仕方なく。。 2.新山かえで。。おしっこの手伝いをしていると大きくなってきて。。積極的に。。 3.高橋美緒。。ナースで体を拭いてあげていると、頼み込まれて。。 4.五十嵐しのぶ。。ダメ素でお願いしたら。。 4人の女優さん。。巨乳で熟された艶女! やさしい雰囲気で困りながらもエスカレートしていくシチュエーション。。抜群 途中、邪魔が入る演出。。 恥ずかしそうなフェラ&声を殺しながらの、騎乗位。。最高
  • 看護
    現実的には、有り得ないですよね。でも私は知り合いから、入院中の旦那に嫁がSEXをしたと言う話を聞いた事があります。女は大胆ですね。よっぽど溜まっていたんですね、男も女も。
  • 高橋美緒さん目的で観ました。
    高橋美緒さんが出演しているという事でレンタルしました。 以前『町内会のキャンプなのに張り切りすぎたハミ出しビキニで「その気は無いのに…」父親達を勃起させてしまう巨乳奥さん』で、若い子にナンパされて、その気になってHしてしまった所、一部始終を覗き見ていた近所の旦那さん達に集団でHされる人妻役を演じていましたが、若い子に目がないのか?本作品でも甥っ子から入院中の性処理をせがまれ、女性特有の優しさから『チョッとだけなら……』と応じてあげるが、ギンギンになっていく甥っ子のアレに、とうとう『ゴム無しH』までしてあげるストーリー展開が、とても良かったです。 このシリーズは、ぜひ続けてほしいと思います。
  • 森ななこさん目的で見ました。
    4人出演していますがちゃんと4人とも別パターンからのアプローチなので見やすいです。それにちゃんと話などの過程もあります。本番終わってすぐに終わるって形ではなく服を着たり、カーテンを開ける間に口止めや微妙な空気が流れているのを再現しているのは良い。 森ななこさんの本番終わってからの口止めしてからのキスは本当に彼氏にでもしているかのように自然な感じでとても可愛かった。 また結構大穴だったのが4人目の五十嵐さんでした。熟していて熟女になる手前の色気と申しますか若い人にはない獣のようなガッツキ感が非常にエロかったです。
  • 叔母さんのスケベな面をうまく見せている
    4つの話からなっているが、一番良かったのは最後の五十嵐しのぶ。最初にベッドサイドに座って世間話をしているときに脚や胸、顔などをなめ上げていき、普段着なんだがちょっとエッチな感じの叔母の姿を映し出している。これが最後にベッドで全裸になってセックスする姿とのギャップになる。バックで射精後、まだまもないというのに、添い寝して電気を消してから2回戦を始めるかのようなエンディングもいい。そう、すけべな叔母さんだったんだ。 二人目の新山かえでは顔がエロい。母親がいる前で布団に隠れて手コキしてくれそうだ。帰りに「母親がいないときにまた見舞いにくる」というのも一回こっきりじゃない優しさ、すけべさがにじみ出ていい。お掃除フェラがないのは残念だが、ちゃんと芝居になっているので見ていて飽きない。
  • なにぶん1人目がグッド。
    こんなことがあったら、とても幸せ。3人目の看護師は予想していなかったので少し驚きましたが、まあありでしょう。4人目になると、さすがに同じ設定(場所や怪我の箇所等)なのでみていて飽きてきました。母親が別のところでやられている、と言う設定も別バージョンでありかも。
  • 高橋美緒と森ななこが好きで
    高橋美緒好きなんで、購入しました。 ですが、森ななこの演技がとても、かわいかった。それが1番よかったところです
  • 絶妙なポイント
    日常的に会わないけれどそれなりに見知った仲だからこそ興奮もできて懇願もできる納得の作品でした
  • 狭い病院ベットの上
    こんなに若くて綺麗な叔母がいるわけ無いだろうと思いつつ見たが、限られたスペースでの痴態がそそられる。作品は4でモザイクは濃いめなのでマイナス1
  • 最初の作品から、観ようと、
    途中の作品から、見ているので、サンプルとかは見たことがあるが、今回、全部みた。皆さん素敵でとても良かった。