この動画の商品情報

セール中 新人デビュー 18歳リアル現役黒ギャルHカップ ボイン木崎レナボックス
現役黒ギャルの木崎レナちゃんがボインボックスよりデビュー決定!褐色のどデカいHカップおっぱいはよく伸びる軟乳!強く揉まれたり、乳首を伸ばすように吸われると気持ち良くなっちゃうドMちゃん!責め過ぎちゃったせいで、取れちゃわないか心配になるほど爆乳を激しく揺らしまくり!「人生で一番気持ち良かったんだケドぉ~」と語る言葉に偽りはないようで、デビューとは思えないほど潮を噴いてイッちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • リアル現役黒ギャルHカップ
    ・羽田を尺抜き ・黒マスクマンのおっぱい舐め、パイズリ抜き ・鮫島とベッドで絡み ・無名男優を痴女手コキ ・バイブ潮吹かせ ・中野と部屋で絡み このメーカーもアップが多いからね、普通の絡みがありそうだから 視聴しましたが。女優さんの顔はちょい微妙かも・・・ギャルっぽくはしてるし 胸もまあありますが。 鮫島との絡みは全く慣れてない感じで後のシーンも全く慣れてない感じ そういうのが好きな方は楽しめると思うけど 自分としては余計なシーン入れすぎではありますが 男優と撮り方がまあまあ良かったんで良いにしときます。
  • 微妙な顔が余計にエロい
    可愛いわけでもないけど体からエロがにじみ出てる。 下品な金髪もヤリマンぽっくて〇 今作は少量ですが黒肌にぶっかけるっていいよね、 たれ乳使ってパイズリは気持ち良さそうで発射したくなる場面だ。