FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にもう一発ヤリたくなる お掃除フェラ 由愛可奈
お掃除フェラ(おそうじふぇら)とは「チ●ポに対する愛情と感謝の念」「おかわりセックスを期待する積極的な性欲」からくる行為なのである。キュートな顔した性的獰猛プレデター由愛可奈ちゃんのおねだりSEX第二ラウンドの幕が切って落とされた!たっぷりこってり射精されたザーメンを丁寧にお掃除フェラ。賢者タイムもなんのその股間にぶら下がった肉欲棒をじゅぽじゅぽシコシコ。扇情的な刺激につかれたチ●ポも再び臨戦態勢に。エンドレスで舐め、ハメる由愛可奈は向かうところ敵なしデス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 最初はタイトルにひかれて購入したのですが…
    「絶対にもう一度やりたくなるお掃除フェラ」というタイトルにひかれて購入。作品タイトルから色々と妄想・期待していたのは、激しく逝かされてヘロヘロな状態の女優が一体どんな凄いフェラチオ(=お掃除フェラ)を見せてくれるンだろう…??ということです。 本作品の由愛可奈ちゃんはタイトル通りのお掃除フェラか…!?というと私的にはそんなことなかったなぁと思ったのですが、彼女のセックスと快楽に対する貪欲な欲望とあれだけしつこく激しいフェラをされていたら男なら誰でももう一回できると思います(笑) 加えて今回は全ての射精された精子を飲んでいたことに感激。その逝きっぷりとセックスシーンの痴態の凄さに興奮しっぱなしでした☆ラストにカットが入ってから雑談後にまた男優のイチモツをしゃぶりだして「もう一回できるね?」とおねだりしていたのが良かったなぁ~。シナリオ通りなんでしょうけど、そんなコトを自然の流れで見せられるとオナっているこちらも興奮しますよネッ!!!! 由愛可奈ちゃん、また違う作品もぜひ見てみたいと思います。オススメの抜ける1本です!!
  • ナイスファンタジー!
    可愛い顔でバンバン飲んでくれるので凄く良い作品ですが演出が丸わかりの部分もあるので好き嫌いが分かれるかもです。僕は顔の可愛いさで充分満足して気になりませんでした。
  • 激しいだけの作品からの脱皮を見た
    由愛可奈といえば最近では「激しく攻められて白目をむいて」という感じが主。 今回もそんな感じかと思っていたら 途中のハメ撮りで見せる少し照れた表情に驚いた。 こんな表情を見たのも久しぶりで、そこから繰り広げられる絡みは 純粋に愛情あふれるSEXに見えた。 最後の3Pは「THE由愛可奈」という感じで激しく攻められるが それもありながらハメ撮りで見せた純粋な一面もあり 見所満載な作品になっているのではないでしょうか。 惜しいのは、ハメ撮りが途中からハメ撮りではなくなった点。 最後までハメ撮りで濃厚に絡んで欲しかったな
  • かなりド強い口性器
    由愛可奈の口性器は,充分に鍛えられている。 発射した直後のチ○ポをお掃除フェラしている姿を見ていると, なるほど,もう1回ヤリたくなります。 しかも,デカチンでも気にせずフェラしていて,かなりド強い口性器です。 さらに,由愛可奈は,ザーメンにも強い。 フェラ抜きからのゴックン,または,お掃除フェラからの舐め飲み, また,可愛いお顔,ムチ系のパンパンなボディーも興奮させるし, 今のところ,マキシングでしかAVを出していないけど, どのAVも抜ける作品に仕上がっています。 やはり,フェラが強い女は,どんなシーンも興奮させます。
  • 見どころはタイトルとは違う
    「もう一発」と「お掃除フェラ」はこなしていますが、そこが見どころにはなっていないのは難点。 これは素直にセックスを楽しんでいる感じがします。私にはいまいち使い勝手がよくありませんが、由愛可奈さんの魅力は出ていると思います。
  • 白目
    これはいただけないがエロいフェラとごっくん 美人であるので星3つ