FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にナマで男を口説き落とす愛人体質中出しお姉さん 花咲いあん
花咲いあん・本物中出し解禁!!SEXは断然ナマ派を公言するいあんちゃん。AVでも遂にゴム無し生挿入!「ナマの方が気持ちいいから。男の人が戸惑っても私の方から誘っちゃいます。男の人だってナマがいいでしょ♪」プライベートでの口説き方、男の落とし方を完全再現!こんなイイ女に中出し誘われるなんて夢のようだー!既婚者との不倫中出しSEXや得意技のマンコに精子溜め飲みも披露してくれました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 真性中出し
    真性中出し作品に出続けて、真の業界No.1を目指せ!  本中に毎月1本は出て欲しい。
  • 快楽優先,膣内発射に酔いしれる
    印象に残るお顔をしている花咲いあんだけど,スレンダーなボディーはいい感じだし, エロさも抜群。 本作でオ○ンコ中出しを解禁したみたいだけど,今の時代,AVの世界では,あたり前。 生好きな女,いあんは,チ○ポを選ばず,快楽優先,膣内発射に酔いしれる。 オヤジとも絡んで,エロさを見せます。 さらに,オ○ンコからの逆流ザーメンを溜め飲む淫乱ぶり。 中出しを見せて,ますますいい女にレベルアップした花咲いあん。 普通に抜けますよ。 ルックス的にも,イケイケ系の衣装を着て,ノリノリMAXのプレイも見せてほしい気がします。
  • 山口もえ似のエロタフ女優
    どことなく山口もえ似の女優さん スレンダーで、けっこうタフです。 あまりタイプて感じちゃいますが スレンダー好きの人にゃ けっこう良い感じちゃいます?
  • なかなかよかった
    きれいなお姉さんっていう感じです。オヤジとのギャップのある絡みがめっちゃ良かったです。