FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 絶頂地獄 敏感痙攣90イキ 巨根15,097ピストン
総ピストン回数15,097回!超絶ピストンで紗倉まな史上、最高のオーガズム!極太マグナムち○ぽピストン、ローションぬるぬるピストン3P、口ま○こピストン、媚薬で感じまくりピストン、4本のチ○ポで休むことなく続く超絶連続ピストン5P。巨根づくしの連続ピストンで最初から最後まで体がビクビク痙攣絶頂イキっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 巨根大好きマナティ
    インタビュー中、いきなりウルフのデカチンを挿れられますが、うれしそう。 ウルフのデカチンを愉しむ女優さんはあまりいないかと・・・。 かわいいのはもちろん、話し方などから知的な感じもするのでイイです!
  • エビ反りイキ。仰け反りイキ。
    可愛いことも、均整ボディも周知の通りの「まな」嬢。 痩せて美麗になりつつあるのか、ご自慢の乳が若干浮きブラ気味なのもご愛嬌。 舌出し顔でも、キツツキでも、ひょっとこ咥え顔でもやはり可愛い。 更にはイク姿でも可愛さを発揮。仰け反りイキであろうが、海老反りイキであろうが然りである。 ここまでくると小刻み痙攣ですら可愛く観える。しかも本射というのが、玄人意識も感じさせてくれる。 とは言え、一番可愛いく観えたのが「笑顔」であるという事がアイドルたる所以でもある。
  • 激ピストンの連続に大満足!
    紗倉まなの代名詞とも言うべきハードピストン。 可愛いまなちゃんを逝かせまくる激ピスの連続に射精後も勃起が簡単には収まりそうもありません。 これからもまなちゃんのマンコをどうか猛烈なピストンで激突きまくり、気持よく逝かせまくってあげて欲しいです!
  • 激突
    紗倉まな、2011年デビュー当時から個人的には完全スルー対象、工場好きとのキャラ設定も?だし、顔立ちとか髪型とかど真ん中ロリ系と思い込んでて自分の好みではないと決めつけていた。サンプルはちょいちょい観ていたが、購入し1本通しての鑑賞は皆無。昔からのファンの方々からすれば「何言ってんの、こいつ?」だろう。今更ながら自分でもそう思うし、激しく後悔。 配信動画セール対象でこの作品「絶頂地獄 敏感痙攣」を何気に購入し鑑賞、衝撃を受けた。なるほど、人気あって当然である。可愛い雰囲気そのままに大人の女性の女性が醸し出す空気も充満。肌も若いピチピチだけでなく、モッチリ吸い付くようなハリと潤いが画面越しでも感じれる色合い。プルンプルンと揺れまわるおっぱいと画面いっぱいプリップリに表現されるデカ尻。小島みなみ同様に卑猥なマン毛の生え方(特におま○こ周り)。特に衝撃を受けたのはイキ姿の激烈なエロさ、顔を紅潮させ、腰のみを反応させる痙攣の動き、正常位と騎乗位でのイキ反り、横寝状態で脚が真っ直ぐ伸びきった状態でのイキ果て、この作品だけでも語りつくせないほどイキっぷりが美しい!ピストンとイキの回数はともかく超高速ピストン、というよりこれは激突と表現していい強烈さ、それをこの裸体で受け抜く女優魂にも感服、おま○こはもう充血鬱血内出血まで心配してしまうような激しさ。それは極端にしても終わった後の陰部のヒリヒリ度は安易に想像できる。 こりゃ参った、今後の新作は勿論、アーカイブ方向に遡って過去作も貪るように観てしまう自分が想像できてしまう。まぁそれもまた幸せなことだ、AVこそ流行廃りではなく、一人で楽しむ典型の世界ですから。過去にも森下くるみな夏目ナナ、長瀬愛、上原亜衣など、名女優を輩出してきたSODだが、2017年4月現在、この紗倉まなこそSOD史上最高のアイコンになりうる存在ではないだろうか。
  • 紗倉まなを好きになった作品
    紗倉まなは何となく知ってたけど、あまり興味がなくこの作品のサンプル動画の最後の絡み、サンプル画像の20枚目と言いますか、あのシーンを見てしまい好きになってしまい、その後いろんなんな形で応援してます。
  • 全チャプター良い
    ウルフ、森林の一対一も良し。最後は黒田、黒沢、玉木がいるから安心の激ピス、アクロバティックもあって良い。
  • 人気女優によるハードピストン
    このビジュアルでこのハードな内容。プロ意識の高さを感じます。女優はやっぱりこうでなくっちゃ。とにかく激しい系が好きな方にはおすすめです。
  • まなたん、、愛してる
    そう思えるくらい素敵な女優さん。 まなたんはとにかく可愛い、スタイルいい、後脚きれいw正直舐めたいし脚コキされたい
  • 生理って面倒くさい。
    紗倉まちゃん、キャリアが重なってもう大ベテランになる女優さん。 失礼な言い方だけど、トッポク見えて余り好きになれ無い、演技の上手い女優さんだし、絡みも生々しくエロ表現が絶妙なのにね。 良い意味での粘っこさが有る、加美杏奈ちゃんの絡みと同じ印象、なんだけどまなちゃんとしてはなんだか自分に刺さって来ない、勿論絵としての興奮はする、でもそれって表層的なものでしか無く、楪カレンちゃんに思う思いと同じで感じる興奮についての質が違う、 ”好み” や ”性癖” の生理って実に面倒くさいし不思議な物なんだなあとつくづく思う。 全編マッパで絡むまなちゃん、実にエロい、それをカウント云々で実際に数字を表示する、それが面倒くさくウザい、内容が味気なくなるし興奮の質と同じでわざわざそんな余計な事しなくていいじゃんか、こっちはまなちゃんのよがり喘ぎ、快感を十ニ分に感じ取ってるんだからさと言いたくなる。 まなちゃんの最近の作品を見てから改めてこの作品を見直してみて、色々と思う事が結構あったな。 女優名を出すのはどうかだけど、個人の感想なので。
  • SOD版の人生初トランス
    彼女は 何年か前に SODの姉妹ハード作品メーカー(ナチュラルハイか?) から 媚薬を飲まされて白目を剥く AVアイドルとしてはどうかという 作品を過去に出しているので それよりはソフトであるが 流石SODの エースという風格 彼女は 元は高専出身なので 話し方もバカっぽさもないし タレントとしても 充分にやっていけるなという感じだ。 が絡みになると スイッチが入るところが トップでいられる条件でもある。 それがガチであれ 演技であっても こちらに伝わってこなければ その後の 購買意欲は湧かない。 尺が長いかとも感じたが 各シーンともに早送りをぜずに見ることが出来た 彼女の身体もメンテが行き届いているようで ここら辺がやはりエースの 自覚だなと。 久々にまた 彼女の作品を追いかけてみたくなった。