FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本デリ生ハメ素人娘Vol.4 ゴム無しOK店とは知らずに面接に来たSランク美少女の風俗初体験 みお
‘本デリ生ハメ素人娘’Vol.4。人気嬢確定のお嬢様、採用決定!!今回ご紹介するのはお嬢様育ちのムッツリ美少女‘みおちゃん’「ギャップがあるって言われます。」大人しい性格の美少女がプレイになると本気で感じて悶える姿はこんなにもエロいとは!!《お客さまからの感想》肌が綺麗でめっちゃ美尻でした。フェラも丁寧ですし、入店初日のこんな娘と生で出来るなんてラッキーでしたねww
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • パケのイメージ通り
    SEXには淡泊そうなスレンダー美少女の作品てのが パッケージのイメージなんですけど、その通りです。 顔はあっさりな美少女、そして手足が長くスレンダーで おっぱいもちっぱい。特にムラムラする要素がない筈 なんですけど、みおが生OKとは知らずそれを客から 言われ戸惑いながら受け入れる場面はちょっと萌えます。 かわいいせいなのか、SEXの場面は案外そそられるもの があり、案外ヌケル作品です。体が綺麗なんだな。 貧乳好きにはかなり上質な作品。おススメ。 ところでこの女優さんの名前や他の作品知っている人います?
  • 泣く泣く戸惑いながら生を受け入れる
    客から「生本番の店」と言われ戸惑うシーンがたまらない。戸惑いながら、しかなく、嫌々生を受け入れる瞬間が可愛い。待ってもらえず、当たり前のように挿入され、たまらず顔を隠してしまう。彼氏にも許していないといった雰囲気も感じる。顔を隠している手をどけられ、そのままディープキス。素朴なこの子にとっては一大事、初めを奪われた雰囲気で必死な様子だが、、「あー生が気持ちいい」と男が発した瞬間がたまらんです。本来は愛し合う2人の為のSEX、女子大生の貴重な性が簡単に遊ばれていまってる様子に興奮します。
  • 女優名
    麻田みおさん。 キャンディとオーロラプロジェクト・アネックスから1本ずつ出してますね。
  • 素朴なかわいさ
    素朴でかわいいです。 素朴な子が好きなら興奮します。 ただ、ちょっと雰囲気が暗い。 表情も。 もう少し明るい子だったら評価アップなのに。 惜しいです。