FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後の教室でロリビッチたちに飼われる僕
この作品は全国のロリビッチにイジメられたい願望の大きなお兄ちゃんたちに贈ります!!女の子と戯れたくて教育実習生になった男。ロリコン心を隠して理性を保とうとするが、女子たちの性への興味は果てしなかった!教育実習生の弱味を握り、エロ本で得た知識でチ○ポをイタズラ!お赤飯前のオマ○コへ中出しを要求する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 監督のセンスが光る作品
    「少女にいじめられる」というコンセプトを徹底しており、作中で行われる数々のシチュエーションとプレイ内容は、その筋のユーザにとって極めて好ましいものになっている。 特に後半のシチュエーションは完璧に近い。是非とも次回作も同様のコンセプトを堅持して欲しい。 あくまで個人的な要望を付け加えるならば、フェラシーンはもっと少なくても問題ないように思う。 この手のコンセプトにおいてフェラチオはあまりそぐわないのではないだろうか。 当レビューが監督の目にとまる事を願う。
  • 満足♪
    これでもかと大人を弄ぶロリっ娘たち…正に夢のAVだと思います…!! 特に○学生特有の、はしゃぎっぷりがたまりません(*´ω`) ハイエースで悪い大人に悪戯されるばかりがロリではありませんね!! きゃっきゃうふふされながら、僕も飼われたいです。 是非二作目を、よろしくお願い致します!!!!
  • 可愛い女の子
    可愛いと言う概念は人により様々ですが、出演女優さんたちはロリ系女優を揃え、正にAVでしか表現できない夢のような内容で各女優さんで抜けます。 加賀美シュナさん、篠宮ゆりさん、有本紗世さん、小西まりえさんそれぞれが良い表情していて観ている側が入り込める内容です。
  • 有本紗世にシャブられたいね(⌒・⌒)ゞイヤァ
    美少女ロリビッチ達が笑顔で楽しそうにエッチしまくってるのが最高ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 特に有本紗世が可愛い(*^ー゚)b グッジョブ!! 有本紗世にシャブられたいね(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • ビッチものとしてはいい
    こういうのを待っていたー!AVだからできるシチュ、ロリに飼われる、いじめられる。徹底的に犯●れる。強●的に潮吹かされる。これだよ! ただせっかくここまでやったのなら、某私立のお嬢様学校の制服に帽子姿っぽいのとか(黄色じゃない帽子、これ大事)あとはランド○ル風の鞄、もちろんロリな服でもいいんだけど、あとこういうのって全裸だと、普通のロリ乱交ものに見えちゃうので、次回作を考えているのなら細かい小物にも力を入れてほしいです。
  • セリフがわざとらしいなあ
    ひとりひとりの女の子はかわいいし、エロくていいんだけど、セリフだけはちょっといただけなかった。 ロリ設定だからしかたないんだけどね。 そんな喋り方する子いないだろ、と思ってしまいました。 複数を相手にっていうのは憧れるので、そこは興奮できてよかったです。 俺も自分のチ●ポをこの子たちに観察されたい、舐められたい、しゃぶられたい、しごかれたい。