FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 高橋しょう子
あのたかしょーがヌードでエアコンに登場!あらゆる場面で大活躍中の彼女の美しいヌード作品はここだけ!乳首やヘアーをキレイに撮影しました。もはやアートに近いこの作品はコレクションの一作です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.56点
総評価数 18(6件のコメント)
  • ヌードグラビアの金字塔
    グラビア演らせたらやっぱり天才だなぁと再確認しました。 終始とにかく美しいポージングで、とくに肌の透明感は細心の注意を払い、丁寧に素材の良さを引き出して最高の状態で撮影されています。 撮影日にこれだけベストコンディションな肌質に仕上げてくるボディケア能力には感服します。 擬似SEX的なやつは確かに他の人が言ってるように必要ないかもしれません。
  • まあまあですね。
    個人的にはAVもいいけど、こういうイメージビデオをたくさん出してほしい。 擬似SEX的なのが一番興奮しそう。 今回のでもそういうシーンあるんだけど、 男の手がいらなかったですね。 主観擬似SEXみたいなイメージビデオを力入れて作ってほしいなー。 juliaがREbeccaから出してるやつみたいな感じで。
  • 期待値が高いだけに酷評も多いが
    イメージビデオとしては悪くは無いし、素材としてはこの頃の高橋しょう子は素晴らしい(引退した今となっては)。特にオイルマッサージでの透け乳輪が個人的にはお気に入り。AVデビュー前にこういうイメージから出した方がよかったかもしれない。
  • 期待してたのに…
    たかしょーの綺麗な裸体堪能したくて購入したんですが残念でした。 パッケージ画像ではちゃんとヘアーが写ってるのに本編では下半身の露出ほとんどなし、あったとしてもボカシ処理入り。 ALL NUDEと銘打ってるんだから、ちゃんとした全裸が見たかったです。 素材は抜群なのに、なんでこんなのしか作れないのか。
  • 次はホテルでパイパンもみたい!
    ホテルの暗いところでライトだけでっ撮影したタカショーもみたいな。 今までのも明るい場所が多いしね。 タカショーお願いします!パイパンで無修正もみたいです。 そしたらほんとにオールヌードになるんだけどなー
  • 乳首を見たくて
    男優とのカラミがなく、純粋に陥没乳首をいっぱい見たくて購入しました。 もっと胸や乳首のアップ、接写があっても良かったのでは? と、思います。