FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都会のヤリマン達が転校してきてヤラれちゃった俺
東京から田舎の俺の学校へ転校して来た美少女に「ラブホ少ないけど、みんなはどこでエッチしてるの?」と質問をされ慌てる俺。そんなウブな姿を面白がって学校内にもかかわらずイタズラしてくる転校生達。美少女たちと嬉し恥ずかし集団プレイ。「あんまり声出すとバレちゃうよ」って無理なこと言わないで下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • お約束な展開、最後は絡みで良かった。
    次々と転校生に責められる展開。チクニスト的には最後の発射だけでしたが、M男にはたまらない設定でしょう。だいたいみんなが集まる最後は手コキやフ○ラだけで終わる展開が多い中、がっつり責めて良かった。ただ最後の前のチャプターの2人は可愛さが2ランクほど落ちてしまったので、ちょっと残念でした。