FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンマ●コで種付け中出しSEX 宮崎あや
水泳部で競泳水着を着るためパイパンになった義理の妹・あや。お兄ちゃん大好きの義妹はパイパンマ●コを見せつけ誘惑!無毛のマ●コを指でおっぴろげ、お兄ちゃんの股間を膨らませ大喜び!!いきり勃ったチ●ポで膣の奥をたんまり突かれて大絶頂!!子宮めがけて大量精子が飛び散る!!近親相姦で妊娠確実!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 2パート目が、おっぱい責めもいいし、おまんこの見えぶりも大変良い
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. パイパン見せつけオナニー。 プリンプリンのお尻ぶりとか、最高なんですが、オナニーが最後のほうだけが、惜しい。 2. 同級生と見せつけSEX。 アヘアヘ状態のベロチューの様子がH! 「触ってぇ」柔らか豊満おっぱいぐにゃもみさせ放題が最高! 乳首つまみ、「びちょびちょにしてぇ」乳首舐め・吸わせ放題Good! 突き出したプリプリのお尻◎。パンティ食い込ませ、おまんこ刺激。 相手にもぬるまんズボズボされ、「一杯広げて見てぇ」ピンクまんこ丸見え最高! クンニ。 フェラ・指マン。 「もっと、おちんちん舐めたぁ~い」ピンクまんこ全開フェラの様子◎。 騎乗位挿入。お尻突き出し、バック。正面でハメハメ。横ハメ。 正面でハメ、中出し。 3. お風呂で手コキ&フェラ。 水着越しの素股が良かった。 足コキも楽しめました。 4. ディルドでおねだりマン●コ責め。 器具責めは、好きではないのですが、お尻ぶりが魅力的に撮れてて、見ごたえがありました。 総じて、久しぶりに見ましたが、エロカワぶりがGood! 本作は、パイパンがタイトルですが、お尻も魅力的で、お尻ぶりとも、とても楽しめました。 プレイは、2パート目が、おっぱい責めもいいし、おまんこの見えぶりも大変良かったです。☆4つ!
  • ネジが飛んでる妹
    ふわっと抱き心地のよさそうな宮崎あや 今回はアイメイクばっちりでなんかいつもよりかわいい? 朝からパンティを見せてくるほどなついた義理の妹ってすごい でも最初にからむのは兄じゃなく水泳部員 ストレッチからのからみで中出し 風呂で競泳水着でフェラ&手コキに指で応戦 ディルド遊びでは豪快な潮吹きも 最後は兄との念願SEX 3連発中出しにご満悦