FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマン主婦だらけ!?淫乱若妻マンション Vol.3 有閑ミセスの男遊び
淫乱な若妻がたくさん居住する都内某所のマンション。見た目は清楚でキレイな若妻もうちに秘めた欲求不満は止められない。訪問客を誘惑して次々と浮気棒を貪る強欲妻からママ友の夫にノーブラ姿を見られノリで生ハメまで許しちゃう奥さま、義兄にオナニー姿を覗かれ欲求不満から禁断の関係に陥る奥さままでエッチに貪欲な奥さまたちの淫らなネトラレエッチを3話収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 花咲いあん
    ジャケ写に惹かれて購入。花咲いあんさん最高です。お得感抜群の安定感!
  • いろいろ
    タイトルからして、ガツガツの痴女系かと思いきや・・・ そうでも無かったが、女優さんのレベルは高めなので ある意味、いろいろな設定の人妻Hが見れて良かったかも 花咲いあん 唯一誘惑系、男をチラリズムで誘惑し、更にマッサージで責めたてます。 彼女は、巨乳って訳じゃないが、雰囲気がエロいので魅了されますね! 月島えみり 天然系のパターン、ノーブラで相手が興奮しちゃってる事に気付かず 悪戯されって感じ、野菜などの異物挿入とかされ、遊ばれちゃいます。 夏希みなみ NTRパターン、淡白な旦那とのHで欲求不満なところを見抜かれ 寝取られちゃいます。彼女の体はエロい体してますね!