この動画の商品情報

セール中 エッチな学校に転校しちゃった! 西宮このみ
MOODYZ専属第4弾!!天然無垢な超絶美少女西宮このみが転校した先は、ちょっと変わったHな学校だった!!真っ直ぐな瞳で何でも信じちゃう純粋なこのみちゃんはまだまだ性の知識が浅めです。先生やクラスメイトのチンポを使ってSEXの猛勉強!!恥ずかしがりながらも敏感な体をめちゃくちゃ震わせて感じるこのみちゃんを濡れちゃう体に大改造!!?かわいいイラスト付きのこのみん振り返り絵日記も必見です♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(2件のコメント)
  • 頑張っているけど
    ワザとらしい反応が引っかかります!頑張っているんですが、、それでもこのみちゃんのスタイル、美肌、積極的な腰ふりで抜けるシーンあり!
  • 引き出しが多そうな不思議ちゃん?
    そこそこ可愛いんだけどさぁ、 わざとらしい演技&エロ行為の反応が、 どうもイケてないんだよなぁ。 一見清純そうだが、 ちょっとソリ気味アゴ顔で 鼻の穴の大きさも目立つ。 それは見るうちに段々慣れてくるから いいとしてw とにかく悶絶絶叫系の 喘ぎ声は、迫力というよりは 騒がしすぎるぜ。 とにかく犯罪現場みたいな悲鳴は ヤメてくれ。こういうのが 好きな人もいるかもしれないが、 ボクの息子君は反比例するように 萎え気味だったぜ。 ただし恥らったりする場面は ムッチャ清楚で可愛く見えるから、 不思議な女の子って気はしたぜ。 色白のお肌とムッチリ太股は◎  尻がデカい安産体型も◎  引き出しが多そうなんで、今後次第かな。 期待を込めて、良かったぜ、ベイビー!