FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極エロ女神の淫語誘惑 加藤ツバキ
「極エロ女神の淫語誘惑」第6弾!!今回の女神は加藤ツバキさん!息子と亭主を淫語で誘惑してしまうまさに淫語の女神!!あなたのズリネタになります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 女王様系のお顔がソソル加藤ツバキ
    本当はM女なんだろうけど,女王様系のお顔がソソル加藤ツバキ。 カメラや絡んでいる男に向かって淫語を連発して誘惑。 バイブフェラ,オナニーとエロさ充実。 横顔で見せるツンとした鼻,ローアグルから見せる綺麗な鼻の穴がポイント高いです。 眉の整え方も,私好みの眉に仕上げていて,興奮させるフェイスです。 でも,ファックのシーンでは,オ○ンコ感じてイキまくり,淫語どころじゃない。 やはり,可愛らしいM女。 ・・・どんなに強烈にピストンされても,男に淫語返しをするド強い女が見たいです。