• 超リアル連続中出しSEX
  • 超リアル連続中出しSEX
  • 超リアル連続中出しSEX
  • 超リアル連続中出しSEX
  • 超リアル連続中出しSEX
  • 超リアル連続中出しSEX
  • 超リアル連続中出しSEX
  • 超リアル連続中出しSEX
  • 超リアル連続中出しSEX
  • 超リアル連続中出しSEX

この動画の商品情報

セール中 【VR】超リアル連続中出しSEX【高精細バイノーラル3D】 阿部乃みく
金玉がスッカラカンになるまで本物美少女とSEXしたい!そんな欲張りな貴方にお届けする新時代VRシリーズ!ドアップアングルたっぷりのラブラブHを堪能した後3Dま●こにたっぷり中出し!ザーメンまみれのま●こにヌプッと挿してそのまま2回戦!高精細3Dカメラ撮影バイノーラル録音の高品位VRをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.32点
総評価数 114(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    とにかくこれを買っておけばどれがどのくらいの画質の作品かわかる これをとりあえず買っていい画質の作品だけ別で買えばいい kmpが非常に良心的で透明性があるということ 好感が持てる
  • カウントダウンVR!!
    ガチ売上TOP24とのうたい文句の通り、ラインナップされている作品はどれも良作ばかり。あとは、尺が1作品あたり3分くらいとなる為、ダイジェスト感は否めないのですが、カウントダウン〇Vのごとく、ランキングムービーだと思えば、なかなか楽しめるスーパーベスト!! イメージ的にはサビばかりが続くアダルトVR的なww フルで楽しみたい作品が見つかれば改めて単品で購入すればいいだけなので、こういったスーパーベストも良いなと感じた次第!!
  • 安定のシリーズ!
    他の方のレビューにもあるように一作品3分程度です。 ただ、3分でもイケる方には、絶対的コスパを誇ります。そうでない方も気に入る作品があると思いますし、普段見ないようなものを試すきっかけでもありますので、安定のシリーズとしておすすめできます。 小生は3分あればイケる派なので、このシリーズはまず買っています。ハズレはないです。
  • お手本ベスト
    1作品3分程度です。 これでもかと女優さんが詰め込まれてます。 VRはまだまだ作品毎の画質や明るさなどに差があるそうですが その雰囲気を知るのに非常に役に立ちます。 ちゃんとセックスシーンがあるので作品としても成り立ってます。 (さすがに1本あたりの時間が長いとは思いませんが) 総評として、コストパフォーマンスは最高かと。
  • 波木はるか嬢のバックが良かったです。
    小生、VRで最も興奮するのがバックです。 波木はるかさんのバックのシーンはなかなか良かったです。 カメラの都合からなのか女優さんだけが動くバックが多いなか、わりと男優さん主導のバックでしたので良いですね。 本編を購入しようと思います。
  • 1本でとにかく沢山観れる
    1作品約3分で目まぐるしく変わりますが 次から次へと色々なシチュエーションが味わえて とても濃い時間を過ごすことができます! 「あ、自分こういうシチュエーション好きなんだ」 ということを再認識して次に購入するものの選別基準を与えてくれるという使い方も出来ちゃったりしますね。
  • お得感がある
    色々な作品がそれなりに詰め込まれている。これ一本で長く楽しめる。こだわりがないのなら買いです。
  • なかなか
    コストパフォーマンスはなかなかに良い。これ自体もなかなかに良いし、この中で気に入ったのを買えば良いからポチるのもあり
  • ダイジェスト版だから、品定めのつもりでどうぞ!
    画質も良いし、短いから欲しい商品をたくさんの中から選ぶ時には良いですね! 皆さんお綺麗な方ばかりで、裸身を見てるだけで癒されるわ~
  • 可愛い
    美咲かんな目当てで購入。初めてVRでのかんなさんは、可愛いすぎる。