FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大槻ひびきVS波多野結衣 イカセバトルロワイアル 〜台本も無し・手抜き一切無しのガチンコ対決!!〜
大槻ひびきちゃんと波多野結衣ちゃんが次回の出演の権利をかけて勝負!普段からプライベートでも仲良しの2人が手抜きなしでガチンコ3番勝負に挑みました。1番勝負はレズバトル、どちらが多くイカされたかを競います。2番勝負はフェラ&手コキ&パイズリ早抜きバトル。3番勝負は2人に内緒でボスキャラとしてAV男優しみけんが登場!どちらがしみけんをイカせることが出来るのか!?果たして勝者はどちらに!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ひびはたのじゃれ合いが楽しい作品
    プライベートでも大の仲良しの大槻ひびきさん、波多野結衣さん、ガチンコ勝負といいながら120分間通して全編2人のじゃれ合いが楽しすぎる作品でした。 これまでにも数々の名勝負(?)を繰り広げてきたお2人の対決、1番目のレズバトルは乳首激弱という致死的な弱点を持つひびやんがアナル責めの強者世界のハタノにどう立ち向かうのか!が見どころ。汗ダクダクでの攻防は時間の経つのもあっという間で見入ってしまいます。 2番目は複数の覆面男優さんへの早抜き対決、2人の超絶エロテクニックがすごい! 予期せぬちんちんビンタを受けてしまうひびやんの動揺ぶりに笑ってしまうシーンあり。 フェラに行こうとしたところ、本当に見事にカウンターのちんちんビンタが決まっています(笑) 3番目はボスキャラとしてしみけんさんの登場、3人のベテランさんたちが魅せるエロの世界は対決などそっちのけで圧巻としかいいようがありません。とにかくエロい! 全シーンにわたって、エロく可愛くお綺麗なお2人が仲良くじゃれ合う姿が楽しくエッチで買って良かったなと思う作品でした。 次回作出演の権利は果たしてどちらに!? 大事な本題を忘れがちですが、ぜひ楽しみに観て欲しいです!
  • いかせあいのガチ対決見たい。
    波多野結衣さんと大槻ひびきさんのがちのイカせる対決声出したら負けとか、3回イッたら負けなどガチ対決みたい!そろそろ白黒つけて欲しい! めっちゃ楽しみにしてます!