この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリ挟射祭 篠田あゆみ
バスト100cm・Iカップしかも超クビレてる奇跡の美女・篠田あゆみ!ファンと交流したいという篠田さんの希望に沿って、パイズリされたい篠田ファンを集めました!「今日は一杯挟んであげるネ♪」パイズリで抜きも抜いたり10発over!全編パイズリ挟射!顔面まで飛ぶファンザーメンのオンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 俺も参加したかった!
    篠田あゆみ嬢の希望もあって開催したファンとの交流会はナント、パイズリ挟射会である!  意外にもファンとの交流会は初めてとの事…高かったであろう倍率をくぐりぬけた参加者が羨ましいのである!! 見事なクビレと100センチIカップを駆使して、エロ~いパイズリのオンパレード! 素顔に近いナチュラルなあゆみ嬢が見られるのも嬉しいかぎり…。 素人ファンに優しく接し、パイズリ中も「あん、あんっ」と悩ましい声を漏らして射精を促し、シッカリ抜いてくれちゃうのである。 ハメ撮りやコスプレなどもあり、内容も盛り沢山のファン感謝祭的な雰囲気を楽しめたのであった…。
  • 素人を誘惑
    篠田さんの魅力は、素人男優相手でも存分に発揮されていました! 素人を連続で抜くコーナーに、その魅力は集約されているといえます。 「ねぇ、キスしたい?」「ねぇ、おっぱい揉みたい?」 と、自分から積極的に素人を誘惑し、したい放題させる。 この誘惑&許容っぷりは、全ての篠田あゆみファンに見ていただきたいです!
  • エロかった!
    パイズリに特化した作品です。射精がとても良かった。 気持ちよさそうです。
  • 共演者の温度差
    テンション上げてる篠田あゆみさん。テンション上がってるのにリヤクションが低い素人さん達のギャップに興奮します。リヤクション低いけど射精はすごいです。
  • 作品名が示す通りパイズリに特化した作品
    作品名が示す通りパイズリに特化した作品で、性交は最後のチャプターのみです。 下記チャプターで構成されています。 ■素人さん連続狭射パイズリ ■ハメ撮り的・密室パイズリ ■着せ替えコスプレパイズリ ■着衣パイズリ狭射 ■ご褒美セックス&狭射 女優と素人の絡みが好きな方、パイズリが好きな方におすすめです。
  • これはいいおっぱいだ
    彼女は本当に素晴らしいおっぱいを持っていますね。気持ち良さそうなパイズリをみせてくれます。
  • パイズリメイン
    パイズリが上手く篠田さんの攻め方も上手くて気持ち良さそうですね。男優さんは何人か見たことある人なので素人さんではないと思うので星4で。
  • 乳をじっくり見れる
    乳をじっくり見れる。篠田あゆみ好き、主観パイズリ好きにはおすすめ。