この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻トラックドライバーゆみ〜快楽の美熟女特急便〜 風間ゆみ
トラックドライバーとして全国を旅する人妻・ゆみ。今日も馴染みに頼まれた荷物を届けに愛車でさっそうと駆けぬける。だが道中、荷台に忍び込んでいた見知らぬ青年を見つけて…。シンジと名乗る青年は生き別れの母に逢う為、家を飛び出してきたのだという。浪花節に弱いゆみは快く相乗りを許す。深夜、小休止で仮眠を取るゆみ。母の愛情に飢えていたシンジは、ついつい眠るゆみの身体をまさぐり始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • トラック野郎ー風間ゆみ
    演技力は抜群の風間ゆみ、こんかいはトラックドライバーに、なかなかみれないタンクトップ姿もいいねえ。1.タンクトップ姿に色気を感じ。2.セリフも野郎風。3.ムチムチボディ。4.カメラアングルもいい。5.おやじとのやりとり。6.若者の指導演技。やはり風間ゆみは凄い女優だなーと感じる。そろそろMadonna主催でイベントしてくれないかなあー。ゆみファンも元気なゆみさんに会いたいのでわなかろうか。?
  • いいっ!
    2シーン目の痴女ゆみさん言葉責めいいですね。 責めながらの『おっぱい星人』『パイズリ』など、おっぱい淫語好きのツボをおさえています。また、フ◯ラ前の焦らしからの『ペロペロして欲しい?』言葉責めもよかったです。 風間ゆみさんに言葉責めされたいおっぱい星人の方…オススメです。
  • 人情味あるドラマ
    風間ゆみ人情あるトラックドライバー扮しているのは、いいが。荷台に隠れている財閥の童貞息子との、濡れ場シーンが、疑問を感じる。童貞なのにすんなりと風間ゆみのお○こに戸惑いもなくすんなりと挿入してしまうのは、疑問を感じる。 冴えない二流探偵の奥村に股間こすり付けるとこのシーンは現代漫画ぽくっておましるかった。