この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐにイっちゃう どじっ子ナース 初川みなみ
撮影を重ねるごとにエロさを増していく「初川みなみ」がドジっ子ナースで貴方を癒す!本作ではそのエロさと可愛さをとことん追求!結果、極めてスケベなナースが誕生!ドジ×敏感×美少女=最萌えナースの方程式でとことんズコバコ絶頂連射!今回のみなみちゃん、本気で乱れ過ぎてます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 可愛さだけで成り立っている
    AVとしては微妙だが、 みなみちゃんのナースコスがとてつもなく似合っていることと、 業界トップクラスのお顔の可愛さ、ふんわりした雰囲気で許せる作品になっています。 上半期No.1の意味がよく分かります。
  • かわいい
    ただただナース服がかわいくてエロかったです。パンストフェチものでもあります。
  • ナースみなみ
    かわいいナース、みなみちゃんです。明るく健康的で爽やかなところが魅力ですね。 ただ、絡みは単調かな。もう少し濃厚さがほしいところですね。
  • みなみちゃんのかわいさが際立ってました
    内容は以下の通り 1フェラ抜き 主観映像で笑顔で唾垂らして寸止め手コキ 尿道責めフェラで どっぷり顔射 2sex 入院患者にのっかりべろちゅう~じっくり乳首舐め フェラしてべろちゅう手コキ 着衣胸出し騎乗位で腰振りしてからみ バック~正常位顔射 3フェラ抜き オタク系男をしっかり抱きしめ、亀頭舐めフェラ 尻コキもして、イラマ責めも受けてフェラ抜き顔射 4 3P 検診台で指マンされながらフェラ ほっぺへこませWフェラ~着衣立バックでズコズコ大絶叫 アナル丸出し騎乗位で突きまくられイキ W顔射 おとなしい作りだが、みなみちゃんの癒しが効いてます 男の上にのっかりしっかり抱きしめて べろちゅう~乳首~ちんぽと検診サービス ナース衣装もリアル物でいいですね みなみちゃんのかわいさが際立ってました
  • 可愛いんだけど、ちょっとマンネリ化?
    1.手こき、顔射、お掃除フェラ 2.乳首舐め、フェラ、愛撫、挿入、騎乗位、バック、正常位、顔射、お掃除フェラ 3.乳首なめ、フェラ、尻こき、フェラ、口内発射 4.おもちゃで自慰、愛撫、フェラ、バック、騎乗位、正常位、顔射、お掃除フェラ×2 タイトルにもあるからか、イキまくり。 ナースだけど、コスプレは初だなぁと思い視聴。 思いのほか、普通な感じで残念でした。
  • 構成がイマイチ
    今回の作品を見た感想として 構成がうまくいってない気がします。 あと彼女の作品はイカせてなんぼだと思うのですが。。 始めから手コキ系はまず面白くないかなと。 欲を言うと口内発射などそろそろ出来るように。 もっと良くなると思います。 次のベッドシーンは普通とします(笑 その後のオナニーシーンは面白くありません。 このブランドの醍醐味なのか解りませんが、 はっきり言ってファンはあまり求めて無い気がします。 視聴者は、男性からイカされるシーンを求めてると思います。 最後の3Pは途中まではかなり良かったと思います。 イキ具合など彼女自身も楽しめたのではないかなと。 後半からグダグダ・・・ ベッドに移動すれば良かったのにぜんぜん彼女を イカせられず全然面白くありませんでした。 ガッカリ。 3Pでも彼女の作品は全然良いと思います。 もっとハードにガンガンイカセる作品に出るべきだと思います。