この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃんの異常な愛情 篠崎みお
お兄ちゃんは、妹のみおのことを溺愛していた。みおに好きな人が出来たことを知ると、逆上したお兄ちゃんは、みおの監視を強化して行く。みおが夜な夜なオナニーをしていることを知ると、たたみ掛けるかのように問い詰め、自らの欲望と性器をさらけ出す!そして、みおの心は別の男に奪われたのだが、その華奢な身体は奪うことに成功したのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • イケナイ感じのあどけない妹ちゃん
    まさに作品タイトル通りの内容です。 妹の、みおちゃんのことを好きすぎて暴走しちゃうお兄ちゃん。カワイイカワイイ、とビデオを撮りまくって、下着をあさって、いい感じにキモいです。 そんな、みおちゃんに彼氏(まだ片想いの男の子かな)の影が。お兄ちゃんが嫉妬で正気じゃなくなった(もとから正気じゃないか)。んで、想いが爆発ぅ! みおちゃんって、喋り方がめっちゃめちゃ甘ったるくて、なんとなく不安になってくるね。おっぱいもペッタンで薄い桃色の乳首がポッチリ。うん、カワイイんだけど、これ大丈夫だよね。普通におっぱいがちっちゃいだけの女の子だよね。ホントにちっちゃなコがしてんじゃないよね。なんか…とても心配になる。それくらい身体つきも雰囲気もあどけない妹ちゃんなので、このタイプが好きな人はドハマりするんじゃないかな。 でもみおちゃん、もういろいろ知ってるんだ。大好きな彼を想って、一人でイジっちゃってる。それをお兄ちゃんに知られちゃった。 で、お父さんには内緒にするから、ってお兄ちゃんのを触らされちゃう。困って抵抗もできず、戸惑いまくる、みおちゃん。なんかイケナイ感じがスゴいね。 これ、みおちゃん絶対に性癖ゆがんじゃうよ。お兄ちゃんにこういうことされちゃったらさ。(わたしのゆがんだ性癖もお兄ちゃんとやりすぎです。もうお兄ちゃんとするのやめられません) で、その後もお兄ちゃんからのイタズラは続いて、とうとうされちゃう。お兄ちゃんのが、みおちゃんのちっちゃな身体に…。 うぅ…、観てても可哀想。ダメだよ、みおちゃん苦しそうじゃん。痛がってるよ。ゆっくり、もっとゆっくりしてあげて。荒っぽくしないで。お願い、みおちゃん痛がってるから、もっと優しくだよ、お兄ちゃん。 みおちゃん大丈夫?苦しくない?痛いよね。 あ、イッてるね…よかった。 今度はみおちゃんが上になって頑張って自分でも動いてる。いっぱいイッて、みおちゃんぐったり。はあ、頑張ったね。 で、そのあと…あ、あれ?もうお兄ちゃんとラブラブだよ。 表情が女性だ。お尻突き出してお兄ちゃんに広げられて、プスッって漏れちゃったぁ。指でしてもらってるときも、スゴい音だけど、あんな音が出るんだ、ひゃあ。 それからお兄ちゃんのをお口で…すんごいHな目してる。ありゃーチョーHな妹ちゃんになっちゃったよ。 お兄ちゃん、これちゃんと責任とったげてよね。