この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼嫁に犯●れる旦那の妹2 鬼畜の鬼嫁 VS 旦那の妹 水沢真樹 羽月希
真樹は前夫と離婚して3ヶ月。街で偶然見つけた幸せそうな兄妹を新たなターゲットにし近づく。婚約そして結婚。しかし既に真樹が描いた台本は始まっていた。再び気の弱い旦那に対して鬼嫁っぷりを出し始めながら義妹の希を逃げれないように追い詰める。騙された事に気付いた希は勇気を振り絞り復讐に出るのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 内容は良いです!
    鬼嫁に犯●れる旦那の妹シリーズ二作品は見ました。ラストのシーンで羽月さんが逆襲にでますが、羽月さんの髪が邪魔で関心の所が見えないのが残念です。見えないと意味ないです、スタッフさんが髪型を変えて(後ろ側で縛るとか)でも面白いです。 シリーズ化は無理だったようですね!二作品で終わりです。
  • 羽月希のキャラどうり
    菅野編よりは良かった。羽月希のキャラが生かされていた。 羽月の犯●れ、感じ、目覚める様子が上手く表現されていた。 彼女はセリフ、官能表現、美人度、美巨乳で若手の女優としても一流になって来た。
  • 羽月希のやられっぷり
    このコが襲われてイク姿はかなりそそります とりあえずは最後まで嫌がっていたので合格です(笑) 「家庭内にレイパーが居る」 それも羽月希目当てで結婚してるのだから もっとねちこくやって欲しかったかなと。 「レ●プなのにイカされた、そして毎晩レ●プされるようになった」 嫌だけど逃げられず、被害は「襲われてイク所を見られる」 そんな作品が希望です
  • レズもの
    初めての全編レズものでした。 羽月希ちゃん出演ということで購入しました。 これはこれでいいのですが、やっぱり男優とのカラミも見たかったかな・・・ 兄との近親は盛り上がらないので、水沢さんが連れてきたS系の方と水沢さんで、羽月さんを責める3Pとか。