この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母 風間ゆみ
娘夫婦がマイホーム貯金の為に同居を始めて1カ月経つのだが、一つだけゆみには不満があった。それは2人の夜の営みが自室まで聞こえてくる事だ。高まりを抑えきれず自慰で我慢するのだが、身体はどうしても犯●れる事を望んでしまい…。義息子のあたるが親子以上の感情を自分に抱いている事に気付いたゆみは事あるごとに彼の劣情を刺激する。しかし、最後の一歩で踏みこんでこないあたるに身体の疼きが限界に達したゆみは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 堪んねーなぁ…
    ムチムチしてて肉感的なボディは数多くの作品でやりまっくってても全く衰えませんねぇ… しかし30代も後半に差し掛かろうというのに見事な美巨乳ですわ(乳首も綺麗なピンク色してるし) 色々とケアをしてるとは思うけど、ほんと綺麗です! 男なら誰しも揉みまくってむしゃぶり尽きたくなるでしょ…立ってる時や騎乗位ではプルンと上向きで綺麗な形をキープしてるし、正常位やバックでは重力にしたがった形になる…あらゆる体位ではブルンブルン揺れまくり柔らかさが伝わってくる…まさしく天然美巨乳です! シリコン乳って正常位でもそのままの形をキープしてるし、揺れ方も波打つ感がなく乳の塊が動いているので萎えるんですよ… 自分には風間さんの好きなポーズ(アングル)があるんです!正常位や騎乗位でよく両腕を挙げるポーズ…(サンプル画像の最後のポーズ)あのポーズが風間さんの肉感的ボディを一番綺麗に見せてくれると思います。 若い女の子では決して味わえない本物の色気とフェロモン、そして完熟ボディ… 100%抜ける女です!
  • 静かで、ゆっくりなゆみさん
    マドンナさんの作品。静かで、ゆっくりなストーリーで、観賞していて、寝てしまった。相手役はいつもの若手男優さん。何か飽きた感じがする。飽きない女優の風間ゆみさんの作品だが、なぜか飽きた。
  • 3Pなかったら完璧だったな
    ゆみさんが娘の婿を頂いちゃうというのが大まかな話なのですが、序盤に自宅で料理教室をやってるゆみさんが若い男性生徒二人をつまみ食いというシチュがあります。あと嫁さんのエッチはありません。オープニングの声のみです。これらの点を知り大丈夫だと思えば問題ないと思います。