この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ全裸レズバトル 9
最初から本気モードでイカセまくるからシリーズ第9弾!4人それぞれが持つレズの世界観、個性とプライドが激突!前から後ろから密着して絡み合い、激しい言葉責めでマングリ返しアナル指入れ!アクロバティックな縦貝合わせでガクガク腰フリ!本気のアクメ顔が美しい!誰が一番レズで強いのか?絶対に見逃せない大一番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ROCKETさんのもはや王道レズシリーズ、今回は壮絶すぎた・・・
    この作品は、あまりにも好き過ぎて熟女が多く出演したレズバトル7以外は全部見てますが、今までの中で一番熱いそして本気が伝わる物凄い迫力ある作品になってます 特に私はレズに対して出演女優にすごく思い入れがあり、なかなか自分の好きな女優さんがこの作品にキャスティングされなくて悔しい思いをしてます 正直今回も神ユキさん以外は好きな女優さんではなかったのですが、1試合1試合すべての絡みが本当に「やっぱり演技じゃないレズの絡みってエロくていいなぁ・・・」としみじみ思いました 特に春原未来さん全部本気で体当たりでぶつかっていくので相手も本気にならざるをえません!迫力満点な絡みを次々に披露してくれます。真咲監督は本当に素晴らしい女優さんをレズに導いたんだと改めて思わされました。 次に羽月希さん、可愛いらしいお顔してますが、負けん気の強さとベビーフェイスな顔に見合わない超絶レズテクに熱く吸い付くディープキス、神ユキさんが好きな私ですが、実はヌイたのはほとんど羽月さんの絡みばかりです。 そして川上ゆうさんファンの皆さん、ごめんなさい、私、熟女系が苦手なので川上ゆうさんも正直得意でないのですが、なぜ彼女がこんなにもたくさんの作品に引っ張りだこになってるか、そして何故こんなにレズ作品にオファーされてるのか思い知らされましたね。もし私が熟女好きならば間違いなく彼女のファンになると思います 作品全体としては、全部の絡みが本当にイイ意味で濃いです。ヌケない試合はないと思います、すべての試合が史上最高峰の試合になってると思われます 女優さんも全員本気で挑んでますので髪の毛が乱れて表情も本気度が伝わってくる本当にいい試合です、他のレズ作品だとシックスナインも貝合わせも画的に取り入れてる・・・というか一応やっておこうみたいな感じに取り入れられてますが、このレズバトルシリーズは貝合わせもお互いあそこを密着させる為にしっかり探りながらやってますし、シックスナインもベロンベロンに舐め合ってて見てて気持ちがいいです あとこの作品の良い所は本気じゃないと取り残される感が現場にあるんでしょうね、よくある女優さんがカメラ映りを気にして髪形を直したり綺麗な表情でカメラに映ろうとする余裕すら与えません。しっかりと目の前の相手とレズの絡みに向き合ってるのがイイですね。本当に長く続いて欲しい作品です
  • 言われるほど悪くない
    否定的なコメントも多々見られますが私はこのシリーズの5作目からの中では1番好きです。 初期のこのシリーズとはまた系統が違い全体的に激しくなっています。ローションに塗れた女優が絡み合い艶めかしくバトルする初期の雰囲気はありませんが、今作品にはシリーズ中盤以降薄れてしまった言いようもない「激しさ」があります。 緊張感がなく勝負ということの意味が全くと言っていい程ない前までの全裸レズバトルシリーズと比べればかなりの良作と言えるでしょう。 ロケットさんには今作よりも更にバチバチしている次回作を期待しています。
  • 歴代最高傑作(だと思います)
    春原未来のイキ顔を久しぶりに見た。やはりこの人はイッてなんぼの女優さんだと思います。神ゆきさんは初めて見ましたが、AV女優としての資質はかなりなものだと感じました。大御所の川上ゆう先輩は色の白さが印象的で、貫禄ではやはり一枚うわてという感じでした。羽月希嬢は、はじける若さが印象的で、4人の中ではいちばん可愛らしかったです。4人ともそれぞれ持ち味の違う女優さんですが、1回1回の勝負でお互いに呼吸を合わせようとする心遣いが感じられて、じーんときました。 (スーパーの回も含めれば)このシリーズも、はや11作目。初回からすべて買っている者としては、感慨深いものがあります。本当にこのシリーズは、ハズレという回がない。毎回毎回同じことをしているのに、最新作が出るとまた買ってしまう。今回も間違いなく「買い」です。
  • 春原未来
    春原未来の淫乱性銃獣っぷりが改めて実感できる作品でした。 羽月希との絡みが一押しです。
  • 川上ゆうさんはさすがです
    レズ物にもいろいろありますが、この作品のように、まるで格闘技か何かのようにレズテクを競うのも、個人的には好きです。 ジャンルを問わず、どんなことにも言えると思いますが、結局はその人それぞれの好み次第だと思います。 この作品では、何と言っても川上ゆうさんが貫禄勝ちといったところでしょう。 でも、ゆうさんも結構イカされてます。私の場合、そんなゆうさんが責められる場面に興奮させられました。 それから、ライバルの一人、春原未来さんもいい女。もっといろいろな作品を見たくなりました。