この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐々木あきのM男イジメ チ○ポが疼く卑猥な淫語で責めたてるドスケベ痴女
『何期待してんの?変態…』本当にM男いじめが好きな佐々木あきは、醸し出す妖艶な雰囲気でボクを惑わす!挑発的な淫語オナニー、淫語寸止め射精管理地獄、淫語パンスト美脚コキ、ペニバン前立腺責め淫語調教、チ●ポ生殺し淫語SEX…、美しさと淫乱性を併せ持つ彼女にボクは犯●れたい!愛と肉欲溢れるM男イジメプレイは、さらにエスカレートしていく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 優しい痴女
    オラオラ系ではありません。 優しく、微笑みながら、下品な淫語を囁き、男をいじめ●す 唾液を飲ませ、男のケツ穴を犯し、男のチンコを使ってオナニーするかの如く馬乗りになって腰を振る・・・ M男を攻めながらもあきさんの愛情を感じます。
  • あきさんの男を責めるときの笑顔は、エロというより可愛い。
    人妻ものやM女ものでよくお見かけする佐々木あきさん。そのあきさんがM男を責めるってか。 隠語をいいながらのオナ◯ー。あきさんはエロいよ。でも隠語をいいながらオ◯る人なんていないでしょ。あきさんをもってしても、エロさより頭悪そうな可哀想な人にしか見えないw。 女性に責めさせて、受けにまわるのは嫌いじゃない。言葉責めは……あきさんは優しい言葉責め。良かった。あきさんの乱暴な言葉は聞きたくないもん。でも、そもそもあきさんには隠語は似合わないな。なんか笑っちゃうw。 ち◯ぽをさわさわしながら隠語で責めるときのあきさんは楽しそう。手◯きで寸止め繰り返すときの楽しそうな笑顔はエロさより可愛いぐらいだ。 趣味じゃないけど、あきさんにア◯ル舐めてもらいながら手◯きされる男優さんがちょっと羨ましかったw。あとじゅぽじゅぽ音を立てるフェ◯での寸止め。これはエロい。女性への繰り返す寸止めを見せられるのはストレス。男性への寸止めはアリ。 手◯きでいかせたときの嬉しそうな顔w。手についた精液を舐め、丁寧にお掃除してくれる。あきさん俺もお願いしますw。 足フェチとパンストフェチはないんで足◯きは早送り。 着衣のあきさんに前立腺責められながらフェ◯されたら多分、俺もいくなw。だけどペニバンでほじられるのはあきさんでも遠慮しますねw。 最後の絡みは、男優は動かない。あきさんがひたすら動く。あきさんの男を使ったオナ◯ー。 あきさんの笑顔がとにかく可愛い。M男ものでは初めての星4つ。
  • そつなく
    いつもの佐々木あきさんです。 あんまり痴女は似合わない。 普通の作品です
  • 癒し系痴女作品
    ドMのイメージがある佐々木あきだからなー。優しい痴女ってのも悪くは無いが、 やっぱウルウル涙目で懇願ってのが佐々木あきの真骨頂でしょ。それがないのは 物足りないわな。オ●ニーシーンなんて、モロにM女だしな(笑い)。意外にも淫語 言いまくりで、本人の性癖とは真逆だけどソツなくヤッてみました、って雰囲気が やや残念か。頑張っちゃってるのが感じられて、ちょっと痛い感じがするんだなぁ。 でもお姉さん系の佐々木あきが優しく責めているんで、「癒し系痴女作品」という ジャンルだと思えば、そこそこの完成度。もちろんファンなら文句無しだと思うぜ。