この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 出張オイルマッサージ本番面接講習
風俗店ではない!と謳う出張オイルマッサージの面接に来たウブな女子校生に実技講習と称してセクハラ三昧!キワどいビキニに着替えさせ、客役の男にオイルマッサージ!風俗店との違いという名目で勃起チ○ポを無理やりシゴかせる!さらに「実演だ」と、逆にオイルマッサージをされる女子校生!イヤらしく身体を触られ、セクハラはエスカレート!おっぱいもマ○コも揉まれまくり、最後は勃起チ○ポまで挿入されてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最後の子がすごくいい
    5人ともすごくよかったのですが、一番最後の子がダントツによかったです。 特にバックでのイキがすごくよかったです。 「ダメ イッちゃう~~」 これだけでも見る価値あります。
  • いいですね
    戸惑いながら挿入されるのがエロいです シリーズ化してほしいですね
  • なんかなぁ
    出演順にあやね遥菜 2人目はどこかで見たんだけどな前わかんないあんぁ 玉木くるみ 紗藤まゆ 早川瑞希の5人 制服姿のJKが水着に着替えまずは実践。 攻守交替でこうやるんだと触られ、コレはやってはいけないと素股や挿入で発射は胸や尻などにといった感じ 固定カメラの映像の組み合わせで3アングルほど シチュエーションは悪くないがなんか面白みが無い映像なんだよなぁ
  • 若いモデルさんが勢揃いです。
    出張オイルマッサージをする側のJD面接に本番はダメだよと教え聞かせながら本番やっちゃうって言うゲスの極み影像です。どちらかと言うと、そういう客が多いのでそう言う行為の免疫をつける実技研修みたいな感じでしたね。改善点は男優さんの顔モザイクですね。そんなHな顔ではないと思うのですが。