この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いぢわる淫語 藤浦めぐ
「おじさんのチンポ、チョ→臭っさいんですけどぉ」今度のフジメグちょっぴりワルい娘!カワユいお口で下品な淫語!どMの患者を見下し騎乗位!中年オヤジをグリグリ足コキ!年上男をなじって野次って金玉汁を一滴残らずいぢめヌく!「アタシのオマンコでイキたいなんて100万年早いゾ」的小悪魔スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 二代目
    役に徹し切れてるいい女優さんです クレーム処理では立場逆転・オヤジ相手では完全誘惑 その他諸々のSっ気たっぷりの痴女です みひろ二代目にも感じました
  • 満点!!
    レンタル版 作品としては、手コキ・パイズリ・フェラが多いですが、エロい作品です。 藤浦めぐ(めぐり)の良い所が出ています! モザイクもそんなに大きくないし、借りたほうがよい作品です!!
  • 顔が好み
    この子のフェラは抜けます。どのシチュエーションもいいですが、後半のエステでの手コキも背徳感があって良かったです。顔が好みなのでとにかく満足です
  • いい女優さん
    めぐちゅんの足こきシーンが非常によく 淫語のテンポもよく、かわいいかおして ちんぽって言葉を連発してます。 男のオナニーをいじわるな目つき が最高であった
  • 攻めて?
    エロかわいい、という娘か。 男を追い込むような攻め方がいいし、 おっぱいも迫力があっていい。 ついつい、攻められたくなるような、 妄想にかられる作品であります
  • 立派なAV女優になりました
    可愛い顔してエロエロな藤浦めぐが,若い男からオヤジのチ○ポまで,痴女的に攻めています。 淫語を交えて,ムチムチのボディーを駆使して,絡んでいます。 鬼気迫るようなド痴女の淫語じゃないけど,小娘がチ○ポを弄んでいるようなプレイです。 恥ずかしい体位をさせてのチンコキもっあたりで, AV女優として,上達したプレイぶりを見せています。 オヤジを手玉に取る小娘,藤浦めぐ。 立派なAV女優になりました。
  • なかなかのいい淫語使い
    基本気に入った女優さんの作品ばかり買うので評価は甘目です。 S1時代のめぐりさんの初期の痴女プレイですかね。10年以上前の作品ですが最近購入しましたが使えます。ファンだというのは多少加味してください。 この作品以降も痴女淫語系の作品も沢山あって自分も好きですが、こちらもいいです。
  • 淫語全開
    カワイイ顔していやらしい言葉全開のめぐちゃんが見れます。相変わらずの美乳美尻の爆弾ボディで攻めてくるので彼女の魅力を堪能できます。
  • かわいい女優さん
    巨乳で愛嬌あってかわいい女優さんで、ボッ樹さんとの絡みがよかった。演技もけっこうウマイ。
  • まあ普通
    最後はクソジジイでパスしたけどそれまではまあまあ。エステ編ちょっと喋りすぎだけど一番良かったかな